2008年05月14日

これな〜んだ?

これは 何でしょう?


陽菜1.jpg


未来1.jpg


解った方いますexclamation&question

これで解った方は素晴らしいClap



これは 陽菜と未来の毛犬(笑)るんるん猫(笑)

マイクロスコープで1050倍に拡大したものひらめき


お姉ちゃんが仕事中休憩時間に

撮影してくれました手(チョキ)



近藤髪の毛.jpg

これは人間(お姉ちゃん)の毛髪上


ひな.jpg みく.jpg


陽菜犬(笑)(左)は人間に良く似ていますね

未来猫(笑)(右)は変形六角形の網目状になっています



未来4.jpg


これは未来の白い毛ひらめき

やっぱり六角形でするんるん


そして毛根

どれが誰のでしょうか?


未来毛根350.jpg 未来毛根350.jpg
       @               A



         近藤毛根350.jpg
 
B
 


正解は@陽菜犬(笑)   A未来猫(笑)  Bお姉ちゃんわーい(嬉しい顔)

この毛根は350倍だそうです



毛根は未来のほうが人間に近いです揺れるハート

陽菜のは 先のほうがトゲトゲしていまするんるん


これはあくまで陽菜犬(笑)&未来猫(笑)の場合なので

全般的にどうなのかは 解りませんふらふら

ニックネーム ままりん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

柔らかいね〜

前回ホットカーペット争奪戦での勝者未来猫(笑)猫(足)

今日も独占しておりまするんるん



P1040269.jpg


P1040270.jpg




陽菜は隅っこで いじけております犬(怒)



P1040272.jpg


P1040273.jpg


でもやっぱり真ん中に行きたい陽菜は

未来にお願いすることに犬(笑)揺れるハート



P1040274.jpg



P1040276.jpg


P1040281.jpg


P1040283.jpg


それにしてもこの格好わーい(嬉しい顔)

陽菜って 体柔らかいよね〜犬(笑)揺れるハート



で 結果は?


P1040284.jpg

追い出された譲ってあげた未来でした猫(泣)
ニックネーム ままりん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ホットカーペット争奪戦

今日もはっきりしないお天気雨曇り

そしてやっぱり肌寒い犬(泣)猫(泣)



先日の休みに暖房器具は

全て片付けてしまったのですが

唯一残しておいたのが ホットカーペットひらめき



それを点けると すぐさまやって来る方が犬(笑)




P1040255.jpg


P1040257.jpg




純毛を着ていても寒いらしい犬(笑)

ここのところの換毛期で

ずいぶんすっきりさせたしね揺れるハート




そしてもう一人 その場所を狙っている子が猫(笑)




P1040259.jpg


P1040260.jpg


P1040261.jpg


ホットカーペットをめぐって犬(怒)失恋猫(怒)

女の戦いが勃発ひらめき



P1040267.jpg


P1040268.jpg


本日の勝者ぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)



仲良く一緒に寝ればいいと思う母でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ままりん at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

欲張りすぎだよ

今日は朝から冷たい雨雨

昨日までの暖かさとは一転 肌寒いむかっ(怒り)


雨でもお散歩は欠かせない陽菜ですが犬(笑)犬(足)

お友達のだ〜れにも会えませんでした犬(泣)




P1040161.jpg

ねえるんるん あそぼるんるんるんるん




遊び足りないのでしょう

オモチャを持ってパソコンしている私の元へ揺れるハート

やってきましたが・・・・・



P1040162.jpg


それは欲張りすぎでしょうあせあせ(飛び散る汗)



P1040166.jpg

お姉ちゃんが首に巻いたんだよ〜犬(怒)



でもロープ振り回して 体に巻きつけたのは

誰かな?ふらふら




そんな陽菜を狙うべく 待機中の方が・・・わーい(嬉しい顔)


P1040167.jpg


P1040168.jpg














ニックネーム ままりん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

覗いちゃイヤ

毎晩の陽菜犬(笑)&未来猫(笑)のお楽しみexclamation&question


P1040158.jpg



それは のぞき目



私やお姉ちゃんがお風呂に入ると 必ずやってきて揺れるハート 

扉を開けろと 要求しますひらめき

そして隙間からじ〜〜っと見ています犬(笑)目猫(笑)目


P1040159.jpg


P1040160.jpg




二人ともお風呂が好きなのではなく

ただ覗きが趣味?

変態姉妹です犬(怒)るんるん猫(怒)
ニックネーム ままりん at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

膝枕で

先日のことひらめき

もう片付けようと思っていたコタツですが

ちょっと肌寒かったので牡牛座

また復活させたところ

このお二人さんが 潜り込んできました犬(笑)揺れるハート猫(笑)



しばらくすると 何と未来が珍しく

お父さんの膝でくつろいでいます猫(笑)るんるんるんるん


そうなると黙っていられない方が・・・犬(怒)



P1030530.jpg




P1030535.jpg



P1030531.jpg



P1030533.jpg



結局こうなりますふらふら


   下 下


P1030541.jpg

ニックネーム ままりん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

平穏な日々が一番

やっと平穏な日々が戻ってきました手(チョキ)

週2日のパート勤務のはずが

連日出勤 それもありえないくらいの残業付がく〜(落胆した顔)



でもそれももうお終いるんるんるんるん

いつもの日常が帰ってきましたGood



陽菜とのお散歩もゆったりと出来ます揺れるハート



P1030928.jpg


P1030929.jpg


P1030930.jpg


いつの間にか 里桜が満開桜桜


P1030933.jpg


モデルは非協力的ですがもうやだ〜(悲しい顔)



お家に帰って 未来と一緒に日向ぼっこ


P1030933.jpg


P1030939.jpg


外に出ると 何故かいつも入ります猫(笑)猫(足)



P1030941.jpg


陽菜は 絶対入りませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1030943.jpg


P1030947.jpg


P1030953.jpg


P1030956.jpg



ボールで遊んだり揺れるハート まったりしたりるんるん

普通の日々が 一番だよね

ねっexclamation 陽菜ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


P1030959.jpg


ニックネーム ままりん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お留守番 ありがとう

P1030843.jpg


P1030844.jpg


未来.JPG


旅行に行っている間

お留守番してくれた 陽菜&未来犬(笑)るんるん猫(笑)




揺れるハートいい子で待っていてくれて 

  
         ありがとう揺れるハート





未来の様子を見ていてくれたGさんの話では

撫でようとしたらパンチされたけど

帰るときは 寂しそうだったと


    未来ちゃ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)



陽菜もお散歩のときは

ワン友さんたちと 会えて

嬉しそうにしていたそうです犬(笑)るんるんるんるん

でも病院に帰るときは 抵抗したようですが

スタッフの人が「ダメよ」って言うと

素直に従っていたと・・・・(byナイルママ)

     陽菜ちゃ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)



二人とも寂しい思いさせてごめんね〜ふらふら

しばらくは 何処にも行かないからね・・・たぶん顔(汗)



二人へのお土産はこれ下下


P1030891.jpg


P1030907.jpg


P1030908.jpg



名前入りネックレスプレゼント

陽菜はシーサードコモ提供 未来はハイビスカスかわいい

つけてもらいました手(チョキ)



P1030922.jpg


P1030927.jpg



そしてもうひとつプレゼント


P1030850.jpg


P1030851.jpg


P1030855.jpg


ピーピーと音が出る シーサーのぬいぐるみドコモポイント

陽菜ちゃん 未来ちゃんにも

貸してあげてねひらめき


ニックネーム ままりん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

陽菜と未来の攻防

今日の日中はポカポカ陽気晴れ晴れ

日差しが暖かいのでぴかぴか(新しい) 

窓際にお昼寝用のお布団を持ってきました揺れるハート

が これをめぐって陽菜と未来が・・・あせあせ(飛び散る汗)



まず最初に寝たのが未来猫(笑)眠い(睡眠)


P1030011.jpg


そこへ陽菜がやってきて


P1030012.jpg

ねえexclamation未来ちゃん 私がそこに寝るから どいて揺れるハート


P1030014.jpg

いやよexclamation 私が寝ているんだからどんっ(衝撃)


P1030020.jpg

ねえexclamation×2 代わってひらめき



P1030022.jpg

い・や猫(怒)


P1030024.jpg

おとうさ〜ん 未来ちゃんがどいてくれないの犬(泣)



P1030032.jpg

いいもん犬(怒) ここで寝るから犬(笑)眠い(睡眠)


P1030034.jpg

でもちょっと狭いよ〜失恋


P1030042.jpg

未来ちゃん どいてよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1030043.jpg

いやだって言ってるでしょパンチ


P1030043.jpg

あっちへ行ってよむかっ(怒り)猫(怒)


P1030055.jpg


P1030057.jpg

もう陽菜ちゃん うるさい猫(怒)失恋


P1030063.jpg

やった〜 代わってもらったるんるんるんるん


P1030065.jpg

おとうさ〜ん猫(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




二人で仲良く寝ればいいのにあせあせ(飛び散る汗)

この二人 仲がいいのかexclamation×2 悪いのかexclamation&question

日々二人の攻防が続いていますがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ままりん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする