2008年12月24日

イブの夜は?

クリスマスイブの夜はぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)






クリスマス恒例



    陽菜&未来のコスプレるんるんるんるん







P1070340.jpg


陽菜トナカイぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




P1070362.jpg


未来サンタぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)





二人ともやる気ゼロあせあせ(飛び散る汗)

まあ仕方ないよね〜

陽菜は洋服や被り物をつけると固まるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

未来は機嫌が悪くなるしねもうやだ〜(悲しい顔)




その代わり今夜は特別に


いつものフードに ササミをトッピング揺れるハート


クリスマスイブだからねるんるんるんるん



P1070374.jpg



P1070375.jpg



P1070379.jpg



P1070384.jpg




これでご機嫌治ったかなexclamation&question

ニックネーム ままりん at 21:48| Comment(6) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

とりあえず更新

相変わらずの忙しさに

かなりバテ気味の毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)




人間疲れ過ぎると

やる気もなくなりますねちっ(怒った顔)




言い訳はこの辺にしておいてわーい(嬉しい顔)

皆さんに忘れ去られると悲しいのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日はとりあえず 写真のみの更新です





P1070256.JPG



P1070264.JPG


     オモチャ取り出し中犬(笑)手(チョキ)




    P1070300.JPG


     三段ベット?



P1070303.JPG


     未来 入力文字猫(笑)猫(足)
ニックネーム ままりん at 21:03| Comment(4) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

箱の中身は?

プチご無沙汰でした〜あせあせ(飛び散る汗)


ここの所 ちょっと いやかなり忙しくもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンを開く余裕もなく

お疲れモードになっておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





皆さんの所へも中々いけず

コメントも残せず申し訳なく思っていますちっ(怒った顔)


 

でも陽菜犬(笑)&未来猫(笑)は 元気ですよ揺れるハート

ここのところお留守番が多くなっていますが

二人ともいたずらもせず

いい子に待っていてくれていまするんるん




今日はそんな二人の可愛い様子をひらめき






ニックネーム ままりん at 22:28| Comment(2) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

少しずつ

12月になると 何かと気ぜわしいですねあせあせ(飛び散る汗)




普段見なかったことにしておいたわーい(嬉しい顔)

あちこちがやたらと気になってしまいます






やらなくてはいけないことが山積みふらふら

少しずつはじめなくてはいけませんね



 
まずはこれを何とかしなくてはたらーっ(汗)たらーっ(汗)





P1070245.jpg



P1070246.jpg




ひどいでしょもうやだ〜(悲しい顔)

いったいどなたがやったのかしら?




さすがにこのままでは新年迎えられないのでがく〜(落胆した顔)

お父さんと二人でクロス貼りひらめき




P1070250.jpg


陽菜もお手伝いする〜るんるん





P1070250.jpg


ここに座って抑えててあげるね黒ハート




未来もお手伝い.jpg


未来も何かお手伝いしようか?




いいえexclamation×2未来は何もしないのが一番のお手伝いですexclamation×2






P1070253.jpg



P1070254.jpg





陽菜と未来の応援もあって揺れるハート

無事クロス貼り終了るんるんるんるん





とりあえず一番気になっていたところは

きれいになりましたGood





これで気持ちよく新年迎えられますね


でもそれまで無事にこのままでいられるかなちっ(怒った顔)


ニックネーム ままりん at 21:51| Comment(2) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月ですね〜

いや〜もう12月ですねひらめき

今年も残すところ後わずか

何だかこのごろ月日のたつのが早いようなあせあせ(飛び散る汗)






相変わらずマイペースなお二人さん犬(笑)揺れるハート猫(笑)

この二人にとっての季節感は

多分暑いか寒いだけだと思われますわーい(嬉しい顔)





我が家の冬の恒例ツーショット


P1070094.JPG




コタツが取り持つ縁ですねわーい(嬉しい顔)

でも二人の距離はここまでたらーっ(汗)




二人がピタ〜ッとくっついて寝る日は

くるのかな?



ニックネーム ままりん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今年も・・・

やっぱり今年も出してしまいましたわーい(嬉しい顔)



P1060973.jpg





いつもコタツを出すと

ついついグ〜タラ生活になるので

今年は出さないで頑張ろうと思ったのですが

今月に入ってからの急な冷え込みに負けて

出してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)








待ってましたとばかりに

もぐりこんできたお二人さんるんるん犬(笑)るんるん猫(笑)



P1060974.jpg


P1070002.jpg





今年もコタツを巡って

陣取り合戦が勃発するんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ままりん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

何にもない

通常に戻る宣言をしたものの

ここ一週間写真は一枚も撮っていませんあせあせ(飛び散る汗)

もちろん動画もありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)




仕方がないので先月の写真でも

並べてみることにしますわーい(嬉しい顔)




当然ながら 

なんのストーリーも オチもありませんふらふら



P1060335.jpg

この写真本当は特ダネになるはずだった

幻の写真です失恋

この引き出しは 陽菜&未来のオヤツが入っているのです揺れるハート

そしてなんと未来がこの引き出し 開けたのです

パソコン机と違って かなり重いのに・・・

皆で拍手喝采で感心して

動画撮り損ねたのですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも開けたのがこのときだけ






P1060624.jpg



P1060742.jpg


陽菜もお外大好きるんるん

外に出ると「あそぼ〜」と誘ってきます揺れるハート

陽菜との遊びは 体力勝負ですわーい(嬉しい顔)





P1060648.jpg

ティッシュケースに

両手を入れたのが気に入ったようで

しばらくこのままでいました猫(笑)猫(足)





P1060643.jpg


仲良しexclamation&questionツーショット犬(笑)揺れるハート猫(笑)
ニックネーム ままりん at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

スポーツの秋

秋といえば運動会イベント



そこで未来にも

運動会気分を味わってもらおうとひらめき

パン食い競争ならぬ 

カツオくい競争をやってもらうことにわーい(嬉しい顔)




オヤツの中でも未来が一番大好きな カツオを

ヒモでくくってぶら下げてみましたGood



さあ 未来は上手に取れるかな?











未来ちゃん 手を使うのは反則だよexclamation×2


カツオが歯にはさまったようで 一時中断





面白そうなことやってるひらめき と

陽菜も参加犬(笑)犬(足)



さあ 陽菜と未来 どちらが上手に出来るでしょうかexclamation&question











意外にも陽菜は オヤツ等の食べ物は

大きいままでは 食べられないのです犬(泣)




いつも小さくちぎって食べさせているので

口に咥えても 噛み切れないわーい(嬉しい顔)






このあと 仲良く分け合って食べましたよ犬(笑)揺れるハート猫(笑)




ニックネーム ままりん at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

仲良し

本日写真のみふらふら



081011_1239~0001.jpg




081011_1239~0002.jpg



081011_1240~0001.jpg
ニックネーム ままりん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

体育の日

P1060422_edited.jpg


陽菜と青空ぴかぴか(新しい) (某サイトのパクリです わーい(嬉しい顔)






今日は体育の日ひらめき

朝から澄み渡るような青空




お姉ちゃんもお休みなので

陽菜犬(笑)と未来猫(笑) そろってお外へダッシュ(走り出すさま)





P1060388_edited.jpg


陽菜 はじけておりまするんるんるんるん




P1060411.jpg


未来も楽しそう揺れるハート




P1060419_edited.jpg



P1060413.JPG




秋晴れを満喫した二人です犬(笑)揺れるハート猫(笑)


P1060405.jpg




ニックネーム ままりん at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ビタミンD補給中




P1060199.jpg





P1060195.jpg




陽菜犬(笑)&未来猫(笑)

只今ビタミンD補給中ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋晴れに誘われて

今日は朝から気持ちの良い秋晴れ晴れ

洗濯物を干し お布団もお日様に揺れるハート



陽菜犬(笑)&未来猫(笑)

太陽いっぱい浴びようとお外へダッシュ(走り出すさま)




P1060170.jpg


     P1060171_edited.jpg



陽菜はやっぱりボール遊び犬(笑)野球



そして未来は


     P1060168_edited.jpg




いつものように慎重にお外チェック猫(笑)猫(足)

そして今日はやたらと積極的exclamation×2





P1060178.jpg


敷地の外に行こうとしてますひらめき

こんなことはめったにないので

ちょっとばかり探検へ



P1060182.jpg


P1060187.jpg


P1060188.jpg


P1060191.jpg



かなり腰が引けてますがふらふら

土の匂いを嗅いだり 草をむしったり

いつもとは違う感触を味わってましたぴかぴか(新しい)




P1060192_edited.jpg


未来がプチ探検している間

陽菜が心配そうにず〜っと見ていました犬(笑)るんるん


ニックネーム ままりん at 13:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

衣替えと高級ジャーキー

10月になったのでひらめき

秋らしく未来の首輪を替えました猫(笑)猫(足)



衣替えならぬ 首輪替えわーい(嬉しい顔)


P1060149.JPG



すっかり肌寒くなったので

キャットタワーのベットにも毛布をるんるん



P1060147.JPG




そして1日といったらこれ下



P1060162.JPG


高級ジャーキー(フィラリア予防薬)を

食す日犬(笑)揺れるハート

今回も美味しくいただきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

今朝の光景

いっきに秋めいてきましたね〜紅葉

今朝は涼しいのを通り越して

肌寒さで目が覚めましたふらふら



早朝から目にした光景です目



P1060117.JPG



P1060122.JPG



今日も平和な一日になりそうです揺れるハート
ニックネーム ままりん at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

二人でじゃらし

未来の誕生日に買ったじゃらしプレゼント

未だ健在ですGood




羽のじゃらしは あっという間に

陽菜がペシャンコにするのですがあせあせ(飛び散る汗)

今回はネズミなので

引きちぎられなければ 大丈夫




未来とじゃらしで遊んでいるとるんるん

陽菜も参戦揺れるハート



じゃあ 二人で仲良く遊ぼうひらめき







ニックネーム ままりん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

お土産

出張していたお父さんが

お土産を買ってきてくれました揺れるハート



いつも買おうと思っても

帰りが遅い為売り切れだったそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日やっと買えた〜るんるんるんるん




P1050915.jpg



P1050926.jpg



犬(笑)はやくちょうだい揺れるハート



P1050930.jpg


P1050934.jpg


お父さん 今度はドラ弁がいいな猫(笑)揺れるハート犬(笑)
ニックネーム ままりん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

外遊び

朝の涼しい時間に

陽菜犬(笑)るんるん未来猫(笑)で外に出ました揺れるハート





P1050639.jpg

未来 外に出るなりゴロ〜ン猫(笑)猫(足)





P1050673.jpg


P1050651.jpg


色んなところを探検Good







P1050652.jpg

そんな未来を陽菜は見守っているよう揺れるハート



P1050650.jpg


P1050663.jpg



P1050641.jpg


P1050647.jpg







そんな二人の足元に何と・・・・exclamation×2













哀れセミ君たらーっ(汗)たらーっ(汗)

虫の息だったとはいえ

よりによってそんなところに落ちてきたのが不運ちっ(怒った顔)

この後どうなったかは

ご想像にお任せします

ニックネーム ままりん at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

そこはダメだよ

我が家は 陽菜と未来の生活圏を

全てフリーにしていますひらめき



その中で 自分の居場所を決めているようです揺れるハート

二人で話し合ったかどうかは不明ですがわーい(嬉しい顔)

お昼寝の場所・夜寝る場所

何故か同じ部屋にいることが多いですが

それでもくつろぐ所は違います



たとえばお昼寝はそれぞれのベットか

陽菜はマッサージ機のいすの上犬(笑)犬(足)

未来は座椅子の上猫(笑)猫(足)




ところが未来が陽菜のテリトリーの

マッサージ機の上でお昼寝猫(笑)眠い(睡眠)




P1050530.jpg


P1050531.jpg




未来 そこはダメだよ〜ふらふら

ほらexclamation 陽菜がすねちゃったよあせあせ(飛び散る汗)





P1050549.jpg
ニックネーム ままりん at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

お祭り

今年もやってきましたるんるん

町内のお祭りイベント



P1050427.jpg



P1050430.jpg



P1050437.jpg



P1050431.jpg


陽菜はみんなにかまってもらって超ご機嫌犬(笑)るんるんるんるん



P1050451.jpg


おみこしと一緒にカメラ




そして今年も作って貰いました

陽菜犬(笑) 未来猫(笑)

味なし 素焼き焼き鳥手(チョキ)



P1050453.jpg


P1050462.jpg



上 これは撮影用ですわーい(嬉しい顔)

危ないので串からとって 食べました揺れるハート



P1050499.jpg


疲れたけど 楽しかったねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

こんなの見つけました

色々と検索していたらパソコン

面白そうなサイトを発見ひらめき




早速作ってみました揺れるハート





写真を取り込むだけで

素敵なスライドショーが

簡単に出来まするんるん




色々なバージョンがあるようなので

またの機会にやってみようかなexclamation×2







ニックネーム ままりん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする