2008年04月30日

PC復活

修理に出していたPC

無事帰ってきましたGood



あの不気味な唸り音の正体は

何とexclamation×2


P1030966.JPG


こちらの方々犬(笑)失恋猫(笑)


P1040004.JPG


たぶんこの方のほうが 多いかもexclamation&question

そうexclamation×2 毛がファンに絡まっていたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まさかパソコンの中にまで 入り込んでいるなんてあせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ 無事復活してよかったですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ままりん at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜!

パソコンの中で音のするもの=可動するもの=回転しているもの ということで
大抵HDDの問題のことが多くて大丈夫かなぁ〜と。。
大好きな癒し系ブログの元データが飛んでしまったら大変と、ドキドキしてたのですが、ファンでしたか!よかったよかった。

我家も、HDDは消耗品と考えて狂ったようにバックアップ撮ってますよ〜。
コレが飛んだらと思うとぞっとしますよね。。
Posted by JARA at 2008年04月30日 20:38
パソコン治ってよかったですね〜
不気味な音って、2人の抜け毛だったなんてビックリしました
我が家でもいつ起こるかと思うと不安です。
これでままりんさんは安心ですね。
Posted by purensesu_momo at 2008年05月01日 10:26
JARAさま

ありがとうございます♪
無事直りました〜・・・・・と言いたいのですが
今日になってまたまた音が(泣)
どうやらファン自体に問題があるようです。
また修理に出さなくては

陽菜未来の写真もその日のうちにHDDに入れてます。
ふ〜みんの所は写真の枚数が我が家とは比べ物にならないから大変ですね。

もし元データがなくなったらブログ辞めます(笑)
Posted by ままりん at 2008年05月01日 20:12
purensesu_momo さま

直った〜♪と喜んだのもつかの間(泣)
また怪しい音が・・・
もう一度修理に出さなくてはいけなくなりました。
今度こそ直ってほしいです。

抜け毛を侮ってはいけませんね。
まさかパソコンにまで入っているとは(汗)
ペットを飼っているとしょうがないですけどね。
Posted by ままりん at 2008年05月01日 20:16
パソコンのクーラー関係は一番気をつけて下さい^^

パソコンは熱に弱いので、【放熱できる環境】が大事です。


参考までにサンワサプライのサイトのURLをご紹介します。

他メーカーからも多数出ていますので、販売店とか
いろいろ見てみることをオススメします。


http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-CLN002W
Posted by ヒカル at 2008年05月03日 07:50
ヒカルさま

はい!気をつけます。
今度販売店に行ったとき見てみます。

本当に機械に弱いとただあたふたするだけです。(泣)
今回はしっかり直してもらおうと思います。
Posted by ままりん at 2008年05月03日 20:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック