2007年12月13日

やっと日常が

関東は朝から冷たい雨が降っています雨

雨の日のお散歩は 大変ですねふらふら

陽菜も雨は嫌いなようで犬(怒)

サッサと用を足すと

一目散で家に帰ります犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



そんな中 やっと我が家に日常が・・・Good


実はお父さん 足を負傷して

3週間松葉杖とお友達にがく〜(落胆した顔)



初めは足底筋膜炎になり

足を引きずりながらも まだ歩けていました顔(ペロッ)

それが三角靭帯損傷の重症になり顔(なに〜)

歩くことはもちろん出来ず

足の 腫れや痛みがひどく

象さんの足のようになっていました顔(泣)



当然仕事は全てキャンセル失恋

ひたすら家で 痛みに耐えておりました


ここの所休むことも儘ならないほど

忙しかったので

体が悲鳴を上げたのかもしれませんねちっ(怒った顔)



まだ腫れも痛みもありますが

これ以上休めないので 今日は出勤しました車(RV)



そんな訳でここの所パソコン開く時間もなくパソコン

慌ただしかった毎日ですが

やっと日常が戻ってきました手(チョキ)



陽菜はお父さんがず〜っといるので

べったり甘えたりはしていましたが揺れるハート

いつもなら 散歩の時間になったら

「お散歩行こうるんるんるんるん」と誘うのですが

お父さんの一大事と思ったのか

私が仕事の日も 私が帰るまで(夜7時過ぎ)

大人しく待っていましたひらめき

陽菜なりに よ〜く解っていたんですね犬(笑)犬(足)



陽菜とお散歩に一緒に行けるまでは犬(泣)

暫くかかるようですが

新年を完治して 迎えられますようにぴかぴか(新しい)




P1010669.jpg


P1010673.jpg


お父さんの膝枕で揺れるハート




P1010681.jpg


P1010690.jpg


未来も様子を見に来ましたるんるん

 全てお父さん撮影カメラ





ニックネーム ままりん at 13:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん、大変でしたね!
まだ痛みがあるのでしょうか。
友人のご主人もぐきっとやったら、小指が骨折し松葉杖の毎日。
新幹線通勤なのでとても困っています。
どうぞお大事に!
Posted by ミーハー at 2007年12月13日 15:28
……そんな大変なコトになっていたのですね (O.;)
陽菜ちゃんは大好きなお父さんが毎日一緒に居てくれて、それはそれで嬉しかったかもしれませんが。
……お父さん撮影の陽菜ちゃんの満ち足りた顔(#^.^#)
VANくんのところもお父さんが交通事故でずっとお家に居て、1日中VANくんをからかったりするのでもの凄くストレスが溜まっている(VANくんが)…と言っていました… (^◇^;)
男の子と女の子の違いかなぁ?
Posted by きーちゃん at 2007年12月13日 18:08
パパさん、足大変なことになっていたのですね;0;
早く治って痛いのがとれますように;0;
病名とかはぜんぜんちがうけどうちの母も足の親指を切断してまだ入院しています。
糖尿性のもので、血液が末端のほうに流れにくくなってて、ちょっとした傷がいのちとりになりました;0;
まだ炎症がとれず、入院中でお正月もたぶん入院ですが、消毒に通えば一時うちにもどれるそうです。
足は本当に大事ですよね;0;
パパさんも早く治って欲しいけど、あまり無理せずゆっくり負担の無いように養生しつつ頑張ってください。
Posted by 華ママ at 2007年12月14日 01:22
陽菜ちゃんのお父様、お見舞い申し上げます。本当に大変でしたね。
足は恐いですね。
どうかどうかこの後もお大事に。
陽菜ちゃんのUPの写真がすごくキレイで眩しいです。
お父様がお散歩に行けないと分かっているなんて、やっぱりわん子ってすごいな。
ままりん様もお体お大事に。
Posted by めぐろのいぬやしき at 2007年12月14日 17:33
うわ〜大変でしたね。
パパさん、どうぞお大事に。
甘えてる陽菜ちゃんはとっても嬉しそう。
でもパパさんの足が痛いのわかるのね、えらいぞ陽菜ちゃん。
Posted by チビ姐 at 2007年12月14日 19:14
ミーハー様

ご心配おかけします。
痛みはまだありますが随分楽になったようです。
ひどいときは足を床につけることもできませんでしたから
車の運転もブレーキが踏めないので病院も
子供達の送り迎えでした。
今は松葉杖がなくても歩けるようになりました。
お友達のご主人様も早くよくなりますように!!
Posted by ままりん at 2007年12月14日 22:04
きーちゃんさま

そうなんですよ〜!!もう大変でした。
本人が一番辛かったでしょうが周りも結構大変でした(泣)
陽菜もいつものお休みなら喜んだのでしょうがやはり解るのか本当に大人しくしていました。

VANちゃん暫く来ないと思ったら
お父さん大変なことになっていたんですね。大丈夫なのかしら?

きーちゃんさんの風邪も早くよくなりますように!!

Posted by ままりん at 2007年12月14日 22:11
華ママさま

本当に足を負傷するとこんなに大変とは
思いませんでした。健康のありがたみを身にしみて感じています。

お母様大変なことになっていたのですね。
お正月も病院とのこと 一日も早い回復お祈りいたします。
Posted by ままりん at 2007年12月14日 22:17
めぐろのいぬやしきさま

ご心配おかけしました。
ここの所かなり無理をしていたので
倒れなければ良いなと思っていたのですが
まさか足に来るとは思っていませんでした。
でもそのおかげで体をゆっくり休ませられたのではないかと思います。
本人は痛みで大変だったですが・・・

陽菜は本当によく解っていて我侭は言いませんでした。
いつもは甘えん坊ですがきちんと理解していたようです。

いぬやしきさんもお体には気をつけて下さいね(~_~)
Posted by ままりん at 2007年12月14日 22:27
チビ姐さま

ありがとうございます。
何時もなら「遊ぼうよ」攻撃する陽菜ですが 今回はただそばでベッタリしているだけでした。
散歩にいけないのもよくわかっているようです。
雰囲気で解るのかしら?
今回はちょっと陽菜を見直しました(笑)
Posted by ままりん at 2007年12月14日 22:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1232179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック