2010年09月30日

ツーショット

またまたのご無沙汰です

今月はじめに更新して 

気がつけば 今日で9月も終わり




今年の猛暑のせいなのか 体調が安定せず

中々パソコンに向かうことが出来ない所に



パソコンまで夏ばてしたのか?

電源を入れても 何の反応もなし・・・・・



いよいよ買い換えなければだめかな〜と

諦めていたところ

なんと奇跡的に復活!




とりあえずこのままもう少し頑張ってもらうことにしました






そんな中 

我が家のちょっと毛深い姉妹は

夏ばてもせず 元気いっぱい

ご飯もしっかり食べて

睡眠もしっかりとっています




珍しくツーショット写真が撮れました







P1120734.jpg




P1120736.jpg




P1120735.jpg





陽菜が若干緊張していますが(笑)

未来がここまで接近するのは 珍しいこと



掃除をするのに 座椅子の場所を移動したら

いつの間にか 未来が寝ていたのです




この二人のツーショット めったに撮れないので

貴重な光景です

ニックネーム ままりん at 20:57| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

あ・そ・ぼ

陽菜が自分のおもちゃ箱に首を突っ込んで

何やら ゴソゴソと探し物をしています





P1120681.jpg



何を取り出してきたのでしょうか




P1120682.jpg





今日はこれで遊ぶようです





もちろん一人で遊ぶのではなく

今日の標的はお父さん





P1120675.jpg

            






P1120678.jpg




P1120679.jpg




おもちゃを持ってきた陽菜と 目が合ったら

陽菜が飽きるまで 引張りっこをして

遊ばなくてはなりません





でも陽菜の期待に満ちた目をみて

無視する事が出来る家族は我が家にはいないようです
ニックネーム ままりん at 09:31| 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする