2010年08月24日

二人が待っているもの

P1120645.jpg



P1120650.jpg





陽菜と未来が何かを期待して待っています






二人が待っていたものは



お姉ちゃん    ではなくて





P1120608.jpg


P1120612.jpg





特別な草ではなく ただの雑草


しかしどの雑草でも良いわけではなく


好みがあるようです





P1120615.jpg




陽菜はお散歩時に食べないで

未来にとってきた草が良いようです




お姉ちゃんは毎日せっせと二人のために

仕事に行く前に収穫に行っています

ニックネーム ままりん at 10:02| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

暑くないの?

8月も もう半ばですね〜

夏休みで帰省されてる方々も多いと思いますが

我が家は お兄ちゃんもお姉ちゃんも

何時も通り出勤




陽菜&未来も お出かけの予定なし(笑)






昨夜お姉ちゃんが チェロの練習をしていて

何やら オオウケしているので見てみると





P1120686.jpg




このバックは 楽譜が入っていたもの



でも楽譜にしては 膨らみ方がおかしい





P1120689.jpg




やっぱりね・・・・・




P1120694.jpg




P1120695.jpg




しかも すっかりくつろいでいるし


未来ちゃん 暑くないの??





P1120700.jpg




P1120701.jpg




横で寝ていた陽菜も 心配して?

様子を見に来ました
ニックネーム ままりん at 10:21| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

未来も旅行?

P1120599.jpg




未来ちゃん スーツケースに入って何処行くの?





お姉ちゃんが2泊4日の弾丸旅行から帰ってきました


行っていた先は



P1120529.jpg



P1120492.jpg




お土産もたくさん



P1120623.jpg






でも未来にはお土産より

スーツケースの方が良いらしい
ニックネーム ままりん at 10:56| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

新たなスタート

先々月末 永年勤めた会社を

定年退職したお父さん




1ヶ月のお休みを経て

今日新たなスタートを切りました




と言っても 再就職先は

以前勤めていた会社




勤務体系も 業務内容も まったく変わりなし(笑)





それでも一応本日入社式

実際はただの連絡事項伝達のみだったそうですが






また今までと変わらない忙しい日々が続きますが

体に気をつけて もうひと頑張り よろしくね




陽菜&未来も応援しているよ












P1110071.JPG






ニックネーム ままりん at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

まくら

今日から8月ですね〜

朝から暑さも絶好調



皆さん熱中症には十分注意しましょうね





我が家の可愛いこの二人は




それぞれ良い枕を見つけておやすみ中






P1120457.jpg





P1120459.jpg







P1120461.jpg



P1120462.jpg



P1120464.jpg

ニックネーム ままりん at 21:16| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする