2009年10月19日

何をやっても可愛いね

陽菜ちゃん 久々の登場です犬(笑)るんるん






未来のオモチャのネズミさんをもってきて

遊んでいます揺れるハート





君は何をしても ほんとに可愛いね〜わーい(嬉しい顔)




ネズミさんで
ネズミさんで
by mamarin


ニックネーム ままりん at 20:43| 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

新居へ?

アセラのサイトがリニュアルされたようですね手(チョキ)



まだ新しい機能があるのか?

使い勝手がどうなのか?


まったく解っておりませんがあせあせ(飛び散る汗)





まあ何とかなるでしょうわーい(嬉しい顔)





サイトが新しくなった記念に

未来のベットも替えてみましたひらめき




というのは嘘でふらふら




今まで使っていたキャットタワーに不備が出たので

(まったく新品同様の爪とぎ部分にカビが発生したんですがく〜(落胆した顔)




新居にお引越しです猫(笑)猫(足)





P1100586.JPG






P1100589.JPG




未来ちゃん どうやら気に入ってくれたよう揺れるハートです




ここなら陽菜犬(笑)に襲われる心配もないし


安心して寝れるからねるんるん

ニックネーム ままりん at 19:24| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

スクープ!!

ここ何日か朝起きると

陽菜&未来のオヤツが入っている引き出しが開いていて

中身が散乱していましたもうやだ〜(悲しい顔)




まあ犯人は約一名心当たりがありますがわーい(嬉しい顔)

どうしても現場を押さえたくて

様子を見ていました




本日その瞬間をスクープしましたGood

ではご覧ください






スクープ
スクープ
by mamarin





やっぱり犯人は未来でしたふらふら





でもこの引き出し かなりの力が要るはずなんですが

きっと何回もチャレンジしてコツをつかんだのでしょう猫(笑)猫(足)





未来ちゃん 

せっかく開けれるようになっったのに申し訳ないですが

この引き出し 封印しますよ




あなたはダイエットしているでしょexclamation

食べ放題祭りはお終いだよ猫(泣)







ニックネーム ままりん at 22:54| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

寝心地最高

普段は抱っこされるのもだいっ嫌いな未来ですが猫(怒)


だんだん涼しくなってくると人肌恋しいのか


ただ単に自分が寒いのか 膝の上に乗ってきたりします猫(笑)猫(足)





寝るときもピタッ〜とそばにくっついてきたり

布団の中にもぐったり揺れるハート




今朝の未来のベットはexclamation&question



ここ下




P1100569.jpg



P1100573.jpg



まだ布団の中にもぐるほどでは無いようですが

気持ちよさそうでするんるん





今日のベットは特別クッション最高のようです猫(笑)手(チョキ)





P1100571.jpg



なんたってお姉ちゃんのお腹の上だからわーい(嬉しい顔)




でもお姉ちゃんは変な夢を見たらしく

「寝起き最悪〜もうやだ〜(悲しい顔)」って言ってたよexclamation未来ちゃん




ニックネーム ままりん at 10:22| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする