2009年08月27日

はじけてます

昨日の夕方のお散歩で

陽菜と同じ保護犬だったハッピーちゃんと意気投合揺れるハート





陽菜は超がつく 臆病な性格で

いつも会っているのお友達でさえ

一歩引いてしまうのですが

同じ境遇だったことが解るのか?

この日初めて会ったハッピーちゃんと

はじけてましたるんるんるんるん





 
P1100455.jpg



手前がハッピーちゃん





P1100468.jpg



P1100471.jpg



P1100472.jpg



犬(笑)おとうさ〜ん ひな元気だよexclamation

今日ハッピーちゃんとたくさん遊んだよ揺れるハート







ハッピーちゃんと
ハッピーちゃんと
by mamarin

ニックネーム ままりん at 16:25| 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

セミさ〜ん


未来がまたまた虫を見つけたようですが・・・・




   P1100370.jpg





    P1100371.jpg 





お隣のお家の壁にセミがひらめき



未来ちゃんこれはどう頑張っても

捕まえるのは無理だね〜わーい(嬉しい顔) 





かわいいみなさまへかわいい


いつも「ひなのしっぽ」に遊びに来ていただいて

ありがとうございます。



ここの所ず〜っと考えていたことなのですが

ちょっとした生活の変化がありました。

元々不器用なこともあり 一つのことに集中すると

もう一つのことがうまく回っていきません。




陽菜&未来との時間を減らすつもりは全く無く

でも自分自身の体調管理も大事だし・・・・




悩んだ末 ブログの更新ペースを落とすことにしました。

でも決してやめるということではありません。

時間があれば ネタがあれば更新します。






みなさまの所に遊びに行っても

中々コメントを残せず

心苦しい思いをしており

またコメントを下さっても

すぐにお返事が出来ない状況なので

しばらくの間コメント欄も閉じさせていただきます。




生活のペースがつかめればまた今まで通り

親ばか丸出しのブログを書いていきます。



勝手な言い分ですがしばらくの間

ご容赦願います。








ニックネーム ままりん at 14:20| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

あぢぃ〜

毎日暑いですね〜晴れ




陽菜もこの暑さに犬(笑)犬(足)





P1100301.jpg





P1100302.jpg




そうそうexclamation 

お腹も蒸れると大変だから風通さないとね揺れるハート





P1100291.jpg



ちょっと涼しくなったかな?
ニックネーム ままりん at 20:35| Comment(3) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

やめて〜


P1100353.jpg




未来がじ〜っとコンセントを見ています猫(笑)




いったい何を考えているの?





・・・・・・まさかあせあせ(飛び散る汗)




P1100351.jpg




P1100351.jpg





えぇぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お願いだからそれだけは辞めてがく〜(落胆した顔)




感電しちゃうよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ままりん at 21:26| Comment(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

触りたいけど触れない

未来がまたまた虫を見つけました猫(笑)猫(足)





でもちょっと困っているようです





虫がこんな所に入ったから下













虫を触りたいけど

自分の手がぬれるのは嫌な未来です猫(怒)
ニックネーム ままりん at 21:25| Comment(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ここが一番


P1100362.jpg




P1100363.jpg





やっとお父さんが帰ってきて

陽菜ちゃんグッスリ眠れたようです犬(笑)揺れるハート





夜寝るときは

お父さんの腕枕で寝ている陽菜るんるん




ここの所ず〜っと一人ぼっちで寝ていたので

寂しかったのでしょう

朝までベッタリくっついていましたふらふら





陽菜ちゃん お父さんいなくても

お母さんはいるんだけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)












ニックネーム ままりん at 10:30| Comment(4) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

箱入り娘暦3年

今日8月3日は




未来との出会い記念日




3年前の今日 

ちっちゃなちっちゃな未来に出会いました揺れるハート




ちっちゃなちっちゃな未来は

すくすくと育ち

態度のでっかい猫になりました猫(笑)猫(足)




でもあの頃と変わらないのが

箱が大好きということ




今日は未来の箱入り娘の歴史を振り返ってみまするんるん





まずは3年前の8月



IMG_1270.jpg






そして1年がたった頃


07.8.jpg



2歳になっても


08.8.jpg




そして今も


P1100319.jpg



箱に入るのが大好き猫(笑)揺れるハート
ニックネーム ままりん at 21:26| Comment(4) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

嬉しい変化

P1100336.jpg



陽菜がお友達と一緒に走っています揺れるハート






本来なら何でもない普通の光景ですが

陽菜にとってこれはとっても貴重な姿なんでするんるん




何故なら 陽菜は 超ビビリだからわーい(嬉しい顔)




小さいときから毎日のように会っているお友達さえ

こわごわ近寄っていく始末犬(泣)



「遊ぼう〜」って誘われても

誘いに乗ることはめったに無いのです





それがここの所こうして遊べるようになりましたClap





はじめは中々遊べませんでしたが

二人が上手に誘ってくれたおかげで

一緒に走れるようになりましたダッシュ(走り出すさま)





P1100335.jpg




まだまだ様子を見ながらって所はありますが

陽菜が楽しそうに遊ぶ姿は本当に嬉しいるんるん






P1100339.jpg



ペッパーちゃん・あいちゃんありがとう揺れるハート

これからもよろしくねるんるん






もちろん犬たちをフリーにするのは

早朝のだ〜れもいない時で

どの子も呼び戻しが出来ているからですよ







ニックネーム ままりん at 08:07| Comment(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする