2008年07月30日

暑さ対策

毎日あつ〜〜い日が続いていますね晴れ晴れ

ここの所 あちこちで雷を伴って雷

大雨が降っているようですが雨

この辺は 雷の音は聞こえますが

雨は ほんの少々しか降りません失恋





陽菜犬(笑)&未来猫(笑)も暑さでグッタリ

少しは涼しくなるかな? と思い

保冷剤をハンカチに包んで

陽菜の首に巻いてみましたひらめき





P1050407.jpg



P1050403.jpg


気持ちよくなったのかスヤスヤとお昼寝眠い(睡眠)




P1050410.jpg


私がころがっていたら顔の上に来たので

下からパチリカメラ




バンダナ嫌いの陽菜が嫌がらないので

気持ちいいのかなexclamation&question と

私も巻いてみたところわーい(嬉しい顔)

これが中々良いのですよ〜Good




お姉ちゃんが帰ってきて 

陽菜と二人でハンカチを巻いているのを見てひらめき参加



P1050418.jpg



後から帰ってきたお父さん 親子3人で巻いているのを見ても

仲間には入りませんでした失恋



ひんやり気持ちいいから やればいいのにね〜わーい(嬉しい顔)


未来猫(笑)にも今度やってみようるんるんるんるん

ニックネーム ままりん at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

虫発見

未来がまたまた虫を発見ひらめき




虫は気になるのですが

実際手に触れると

手が汚れたexclamation×2 と思うのか

必死で舐めてきれいにしています猫(怒)




嫌なら触らなければと思うのですが

狩の本能(大げさですがあせあせ(飛び散る汗))が

そうはさせないのでしょうか?







今回はガラスの向こう側で

未来の手に触ることが無いので

かなり強気に攻めてますBad猫(足)









    





いつも後ろ姿ばかりなので

どんな顔しているのか解らないですが

今回はガラスの扉ということで

前からの様子も撮れましたGood









ニックネーム ままりん at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

連日の外出

先週の土日は連日のお出かけ揺れるハート


まずは土曜日

いった先は 横浜中華街るんるんるんるん



080726_1747~0003.jpg  080726_1748~0001.jpg



080726_1748~0002.jpg  080726_1748~0003.jpg



写真かなりブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)

ちょうどこの日は 関帝誕ひらめき

関羽様の聖誕祭のパレードの真っ最中でしたイベント




でも目的は 関帝誕ではなくわーい(嬉しい顔)


諸事情によりかなり遅れての 

四月にスタッフになった人の 歓迎会レストランバービール







そして日曜日は

お姉ちゃんのオーケストラの サマーコンサートアート演劇るんるん





いつもは おじ様やおば様方の後方で

控えめに演奏しているお姉ちゃんですがわーい(嬉しい顔)

今回は1PULT(通称 いちぷる)での演奏



練習にも真面目に通い手(チョキ)

お役目 無事果たしましたClap




今回の曲目は


ビゼーの「カルメン」

そして ジョン・ウィリアムズの映画音楽で

「スターウォーズ」「E.T」「スーパーマン」等の

なじみの曲目でした。




次回も1PULTらしいので 頑張ってねexclamation×2


ニックネーム ままりん at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

こんなの見つけました

色々と検索していたらパソコン

面白そうなサイトを発見ひらめき




早速作ってみました揺れるハート





写真を取り込むだけで

素敵なスライドショーが

簡単に出来まするんるん




色々なバージョンがあるようなので

またの機会にやってみようかなexclamation×2







ニックネーム ままりん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

重たいよ〜

未来の誕生日に買った 袋のオモチャプレゼント

早速入り込んでいます猫(笑)猫(足)





P1040618.jpg




P1040623.jpg




陽菜が 私が引っ張ってあげる〜揺れるハート  












未来ちゃん 重いよ〜犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





陽菜ちゃん それは無理でしょあせあせ(飛び散る汗)







P1050247.jpg



P1050245.jpg



未来がダイエットしたらわーい(嬉しい顔)

また引っ張ってあげてねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ささやかなお楽しみ

陽菜のささやかな楽しみ犬(笑)るんるんるんるん

それは?


P1050259.jpg



P1050265.jpg


P1050266.jpg



三日に一度のお楽しみ揺れるハート

少しだけ 容器についたヨーグルトですが

それでも 美味しそうになめていますぴかぴか(新しい)





そしてもう一つはexclamation&question



P1050328.JPG



お弁当用に作ったゆで卵の端っこひらめき


それを貰うのを楽しみにしているのですわーい(嬉しい顔)




P1050331.JPG



お弁当を作っている時に

ゆで卵の殻をむきだすと



P1050267.jpg



ウロウロと落ち着かない様子で犬(足)犬(足)

もらえるのを待っています揺れるハート

ニックネーム ままりん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

2歳と1日

未来の誕生日プレゼントプレゼントはこれ下


P7200001.JPG


ネズミさんいっ〜ぱい揺れるハートと 袋のオモチャるんるん

これだけあれば しばらくは大丈夫かな?わーい(嬉しい顔)







夕飯はいつものフードを少なくして

ささみをトッピングぴかぴか(新しい)




P1050346.jpg


P1050352.jpg



美味しそうに食べています揺れるハート




P1050349.jpg

お母さん 陽菜にもください犬(笑)


P1050347.jpg

おすわり ビシッと決めたよGood


P1050353.jpg

くれないと グレテやる犬(怒)




別に陽菜に意地悪をしたのではなくあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮ろうとしたら

未来が食べ始めてしまったので

陽菜が後回しになっただけですからねがく〜(落胆した顔)




P1050354.jpg


仲良くささみだけ完食るんるん





そして今日 2歳と1日の未来は猫(笑)猫(足)





P1050336.JPG


相変わらずの格好でお昼寝犬(笑)眠い(睡眠)


ニックネーム ままりん at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

未来 おめでとう

今日7月23日はひらめき

未来 2歳の お誕生日ぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)







この一年は 病気もせず 怪我もせず

元気に過ごすことが出来ました手(チョキ)







ご飯もたくさん食べて

すくすくと成長揺れるハート

やや成長しすぎの部分もありますがわーい(嬉しい顔)






陽菜との距離も犬(笑)

ぐ〜んと近づいて

微妙ながらも 仲良し姉妹ぶりを

発揮してくれていまするんるんるんるん






これからも元気で楽しく

毎日を過ごしてくれることが

一番の親孝行exclamation×2





未来のお誕生日を祝して

スライドショー作ってみましたハートたち(複数ハート)

デコワクも誕生日記念で 派手に









ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)未来 二歳のお誕生日 


             おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ままりん at 07:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お散歩再開


足を痛めてからは 

陽菜とのお散歩 お休みしていたのですがふらふら

足の痛みも和らぎ

平坦な道なら大丈夫かなexclamation&question と

久々に陽菜のお散歩へ行ってみましたるんるん




玄関を出て すぐにナイル君とナイルママに遭遇


久々のご挨拶をしていると

マロンちゃん登場ひらめき





P1050283.jpg


P1050286.jpg


P1050287.jpg


P1050289.jpg


P1050292.jpg




陽菜に引っ張られても

あまり負担にならないようと

フレキシブルリードにして良かった揺れるハート



この二人の遊びはかなりハードですからわーい(嬉しい顔)




P1050294.jpg


P1050297.jpg


P1050303.jpg



陽菜もたくさんのお友達に会えたし

マロンちゃんとも遊べて楽しそうでしたるんるんるんるん



私も可愛い子たちに犬(笑)犬ヤギ

たくさんチューされてわーい(嬉しい顔)

う〜ん 幸せ揺れるハート
ニックネーム ままりん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

本能なのかそれとも・・・

関東は梅雨も開け いよいよ夏本番晴れ晴れ晴れ

と言っても とっくに真夏状態ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




子供たちは待ちに待った夏休みるんるんるんるん

我が家は とっくに縁が無くなってますが

学生諸君はしっかり楽しんでくださいね揺れるハート

お母様方は・・・・    頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)






そして夏休みは まったく関係の無い陽菜犬(笑)・未来猫(笑)

今日も暑さでグテ〜ッとなっておりました







もうすぐ二歳になる未来揺れるハート

噛み癖は相変わらずです

ちょっと撫でようとするとガブリあせあせ(飛び散る汗)





手が獲物に見えて つい本能で噛み付くのか

ただ気に入らなくて 噛むのか?






猫って撫でると気持ちよくて

ゴロゴロのどを鳴らして

擦り寄ってくるはずではなかったかしらexclamation&question




未来がおとなしく撫でられる日は

来るのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)












ニックネーム ままりん at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ネタ提供??

寝てる写真しかない〜失恋

と 昨日嘆いたのを聞いていたかは不明ですが

優しい陽菜犬(笑)が ネタ提供してくれました手(チョキ)







P1050231.jpg



P1050234.jpg



P1050236.jpg



P1050238.jpg







最近は少し大人になったのか

破壊活動もやらなくなったなあ〜



思っていたのですが

まだまだ いたずらパワー 

衰えていませんでしたひらめき






でもどうして顔からやるのかな?

色んなパーツがあって

面白いのか 破壊しやすいのか




またぬいぐるみ一個 消滅しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)








ニックネーム ままりん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

暑さにバテ気味?

暑さに陽菜も未来も

ちょっとバテ気味です犬(泣)失恋猫(泣)

日中はほとんど寝てばっかり眠い(睡眠)




P1050210.jpg   P1050211.jpg



P1050208.jpg   P1050216.jpg




          P1050217.jpg   




P1050222.jpg   P1050226.jpg



写真もここの所 寝てるのばっかりあせあせ(飛び散る汗)



せめて写真の並べ方だけでもと

変えてみましたが

・・・・・センスないなあ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ままりん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

エアコンで快適

午前中はエアコンなしでも

何とか頑張っていますがGood

やはり午後になると 

ついエアコンつけてしまいますふらふら




陽菜犬(笑)&未来猫(笑)も 

暑さでグテ〜っとなっておりあせあせ(飛び散る汗)

涼しい場所を探して 移動していますが

エアコンをつけるとひらめき



P1050177.jpg



P1050178.jpg



P1050185.jpg



P1050189.jpg



気持ちよさそうにスヤスヤ犬(笑)眠い(睡眠)るんるん猫(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム ままりん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

W開き

毎日暑いですね〜晴れ

今年は去年より暑く 酷暑になるそうですがく〜(落胆した顔)



暑さ対策充分にして

熱中症には気をつけましょうねexclamation





さてこれはexclamation&question



P1050122.jpg



P1050192.jpg



我が家の姫たちの おっぴろげ〜犬(笑)揺れるハート猫(笑)

これも暑さ対策の一つなのでしょうか?



一応女の子のはずなんですがもうやだ〜(悲しい顔)




P1050199.jpg


P1050200.jpg




陽菜犬(笑)&未来猫(笑)の W開きexclamation×2




P1050195.jpg


先に起きてきた陽菜

犬(笑) お母さん 未来ちゃん はしたないよ〜失恋



いや陽菜ちゃん あなたも毎日やっているからふらふら
ニックネーム ままりん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

未来と障子

P1050147.jpg


P1050148.jpg


P1050150.jpg




上これ ぜ〜んぶ

いたずら娘猫(笑)猫(足)のしわざもうやだ〜(悲しい顔)



ここまできたら

さすがにこのままにしておけず

障子の張替えを決行







こんな面白いことはないひらめき とばかりに

未来猫(笑) やってきましたるんるんるんるん




P1050151.jpg


P1050153.jpg





いつもなら 障子に触るとと怒られるのに

今日は何も言われないので

嬉々として歩いたり

寝っころがったりしています猫(笑)るんるんるんるん



P1050157.JPG



P1050159.JPG



P1050168.JPG



P1050169.jpg




調子に乗った未来

こんなことまで始めました下









未来ちゃん楽しそうね〜ふらふら





不思議なことに張替えを始めると

興味を失ったようで 

お昼寝 再開猫(笑)眠い(睡眠)



破るのだけが面白いのでしょう

今度はいつまでもつかな?




P1050180.JPG


今回はポリエステル素材にしてみました
レースのカーテンのような感じです

ニックネーム ままりん at 19:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ジャストフィット

暑いexclamation あつ〜いexclamation×2


今日は横浜では今年一番の暑さだったようふらふら



今までエアコンつけずに

頑張ってましたが もう限界失恋



温暖化防止のため

出来るだけ我慢していましたが

本日はエアコンフル活動あせあせ(飛び散る汗)



やっと涼しくなったかと思ったら



P1040909.JPG


陽菜が 

お母さん何してるの? と

私の足の間に犬(笑)るんるんるんるん



おお〜ジャストフィットだね〜ひらめき













ニックネーム ままりん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

リボンと足










今日はリボンで遊びましたひらめき

毎晩 紐やぬいぐるみ揺れるハート

時には かくれんぼ 追いかけっこダッシュ(走り出すさま)



その姿は家族以外には  

見せられないですねえ〜あせあせ(飛び散る汗)






実は先日平塚の七夕に行った際に

どうやら足を負傷したようですふらふら

捻った覚えは無いのですが

翌日から足に痛みがたらーっ(汗)



その日は足をかばいながら

仕事をしていたのですが

今度は片方の足が夜中に痙攣

こむらがえり というのでしょうか?

強烈な痛みがちっ(怒った顔)

結局両足負傷で歩くこともままならず



陽菜のお散歩はもちろん

仕事もお休みさせてもらいふらふら

ひたすら痛みが引くのを待つ毎日でした

やっと腫れも引き痛みも少なくなりましたひらめき

 


いつまでも若いつもりでも

体は正直ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ままりん at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

真夜中の不思議


P1040822.jpg



P1050119.jpg



P1040895.jpg



朝起きてリビングに行ったら





こうなってましたあせあせ(飛び散る汗)





寝る前にオモチャは片付けたはずexclamation

ベットに行った時は

すでに陽菜は寝ていたはず犬(笑)眠い(睡眠)




未来も私の足元で寝ていたはず猫(笑)眠い(睡眠)

そう夜中に足が重いと思ったらふらふら

未来に枕にされていたのだからたらーっ(汗)たらーっ(汗)




そして朝  目が覚めたときは

お父さんに寄り添って

陽菜はまだ寝ていました犬(笑)揺れるハート






いったい誰が

    いつ やったの〜exclamation×2





夜中に暴れまくっていたでしょうにダッシュ(走り出すさま)

それに誰も気づかず爆睡していた

我が家の面々あせあせ(飛び散る汗)



ウ〜ン 地震が来ても逃げ遅れること

間違いないかもちっ(怒った顔)

ニックネーム ままりん at 18:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

もう無いのよ

先月未来が新技習得猫(笑)揺れるハート

と喜んだのですが 困ったことが・・・・




あの日以来 毎日引き出しを開ける未来猫(笑)猫(足)

それはまあ良いとしても

引き出しの中には 

必ず未来の好きなネズミのオモチャがあるとひらめき

思い込んでいるのですあせあせ(飛び散る汗)









ピンクの箱も大きいネズミが入っているのですが

それではダメなようですもうやだ〜(悲しい顔)




ネズミが出てくるまで

引き出しの中をかき出すのですふらふら


かわいそうなので ネズミを投入るんるん

ネズミを見つけた未来は

それで遊ぼうと床に下ります揺れるハート




そこへ我が家のジャイアン登場犬(笑)犬(足)

未来のオモチャだ〜い好き陽菜

すぐにオモチャを取り上げて

あっという間に下



P1040849.JPG



たくさんあったネズミのオモチャですが

未来ちゃ〜ん もう無いよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ままりん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

引き出しに釘付け


P1040991.jpg




陽菜が熱い視線を送っている先は犬(笑)?





P1040998.jpg


P1040989.jpg


P1040988.jpg



何も言ってないのに  

ビシッとお座りがきまってます犬(笑)るんるん



P1040990.jpg





P1040992.jpg


ここは 陽菜&未来のオヤツが入っている所犬(笑)るんるん猫(笑)



引き出しと私の顔 

交互に熱い視線を送ってぴかぴか(新しい)

オヤツの催促をしているのです




引き出しを開けると

今まで寝ていた未来も

すっ飛んできます猫(笑)猫(足)



P1050006.jpg




オヤツの時間は決まっているので

その時間になると 

陽菜が 引き出しに熱い視線を送るのですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




P1050004.jpg



P1050011.jpg
ニックネーム ままりん at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

たなばた

今日はたなばたぴかぴか(新しい)

織姫と彦星は無事に会えたのでしょうかexclamation&question








昨日平塚の七夕祭りに行ってきました手(チョキ)



P1050052.jpg



P1050085.jpg



P1050100.jpg



P1050102.jpg



P1050105.jpg



久々に行ってきましたが

ものすごい人出にぐったりふらふら




その頃我が家の姫たちも



P1050018.jpg


P1050042.jpg


暑さに グッタリ犬(泣) 晴れ 猫(泣)
ニックネーム ままりん at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

喚毛期

P1050019.JPG


未来が気持ちよくお昼寝中猫(笑)眠い(睡眠)



で  起きた後の座椅子は下



P1050033.JPG


未来の毛だらけもうやだ〜(悲しい顔)





未来只今喚毛期中ひらめき


少しブラッシングしただけで



P1050039.JPG


P1050048.JPG


かなり抜けますふらふら





やっと陽菜の抜け毛が治まってきたのに・・・・






掃除機とクルクル(粘着テープ)

世間ではコロコロかな?わーい(嬉しい顔)

大活躍する日々が しばらくは続きます手(チョキ)











ニックネーム ままりん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

即 復活

昨日は愚痴ブログになってあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)



落ち込みまくりでしたがバッド(下向き矢印)

今日はもう復活ひらめき



ブログの方も容量を倍にしてもらったので

後二年は大丈夫そうですGood



そこで復活記念にわーい(嬉しい顔)

動画作っちゃいましたexclamation×2



もうすぐ未来の誕生日るんるん

陽菜と未来の出会い記念日も すぐそこ


そこで今までの二人の成長を

ツーショット写真で綴ってみました揺れるハート







ニックネーム ままりん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

踏んだり蹴ったり

今日は最悪な一日でした〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前アップした陽菜&未来をネタにしたわーい(嬉しい顔)

おもしろ動画の第三弾を

久しぶりに気合を入れて やっと昨夜完成exclamation



今朝何と 削除されてましたがく〜(落胆した顔)

あちゃ〜 またやってしまったたらーっ(汗)たらーっ(汗)


そう楽曲には著作権があるのでしたひらめき

以前懲りているので 一応確認したのですが・・・・

事務局 夜中はお休みなのか

今朝削除メールがもうやだ〜(悲しい顔)



もう朝からブルーバッド(下向き矢印)

でも立ち直りが早いと言うか

諦めが悪いというか

本人じゃなく 声優が歌っていればいいかも?

レンタルCDショップに行き

声優バージョンでアップGood



結果は・・・・・

楽曲にも著作権がかかってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱりねむかっ(怒り)



やっと気を取り直して

陽菜&未来の日常をアップしようとしたら



今度は写真が容量オーバーで投稿できませんちっ(怒った顔)

一応容量追加依頼をしましたが

どうなることかふらふら



以前の写真を削除すればいいのでしょうが

動画もかなりの数 削除していますもうやだ〜(悲しい顔)

写真まで削除するのは納得いきません




陽菜&未来の成長記録のために

はじめたブログ

それでは意味がなくなりますパンチ



今日は考える気力がなくなったので

どうするかはまた明日以降に



愚痴ばかりになってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ままりん at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

フロントライン

今日は陽菜&未来そろって犬(笑)揺れるハート猫(笑)

フロントラインの日Good




毎度のことですが

今回も大変でした〜もうやだ〜(悲しい顔)



P1040951.jpg


P1040955.jpg


二人ともおやつと勘違いしています犬(笑)るんるん猫(笑)




P1040962.jpg


P1040964.jpg


逃げる未来を捕獲猫(泣)

未来に噛み付かれることも

引っ掻かれることもなく

無事終了揺れるハート




P1040967.jpg


未来の様子を逃げ腰で見つめる陽菜犬(泣)



P1040971.jpg


P1040975.jpg


P1040978.jpg



オヤツで釣ってみましたがホネ

即効オヤツをゲットして

テーブルの下へ逃げ込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



P1040980.jpg


陽菜も無事終了手(チョキ)



かわいいおまけかわいい


    080702_1418~0001.jpg


コールドストーン 初体験揺れるハート

これはくせになりそうぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

エコバックと高級ジャーキー

買い物用のエコバック

中身を出して片付けようとしたら・・・・ふらふら




お約束のように入っていました猫(笑)猫(足)

確かその辺にいなかったはずなのに

袋や箱の気配がわかるのかしら?わーい(嬉しい顔)



出てくる気配がないので

お姉ちゃんが未来ごと袋を肩にるんるん




P1040776.jpg


P1040779.jpg


P1040781.jpg



居心地が良かったのかるんるん

ぶら下がり加減が面白かったのか揺れるハート

出てくる様子なし



未来の重さに耐えかねて

お姉ちゃんのほうがギブアップ猫(怒)むかっ(怒り)










そして今日は毎月恒例

高級ジャーキーを食する日ぴかぴか(新しい)



P1040934.JPG


P1040936.JPG


P1040939.JPG




陽菜のフィラリア予防の薬くすり

味は試食したことがないですがわーい(嬉しい顔)

かなり美味しいらしいるんるん

毎月あっという間に ペロリと食べます犬(笑)

そしてお値段も・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



でも病気予防は基本ですからねexclamation×2

明日は二人ともフロントラインだから

大人しく(まあ無理でしょうがふらふら)させてねるんるん



ニックネーム ままりん at 14:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする