2008年03月30日

桜満開

朝のお散歩

ちょっと足を伸ばしてて



お花見散歩〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)



見事に咲いていましたClap



P1030401.jpg


IMG_4655.jpg


P1030407.jpg


IMG_4641.jpg


P1030412.jpg


P1030417.jpg


P1030452.jpg



でも陽菜は 花桜より団子犬(笑)るんるんるんるん


IMG_4664.jpg


IMG_4665.jpg


IMG_4667.jpg



二時間ちょっとのお散歩揺れるハート

桜満開できれいだったね〜桜桜桜






ニックネーム ままりん at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

家族記念日

今日は私たち家族と陽菜との

大切な日なんです揺れるハート

陽菜と家族になったぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)


   家族記念日手(チョキ)



23日にお見合いをしてのスピード婚ひらめき


あの日

陽菜の到着を いまや遅しと

動物園の熊状態でクマ

ウロウロ ソワソワしてふらふら

待っていたのが 思い出されますわーい(嬉しい顔)




あれからもう2年

あっという間の日々でしたるんるんるんるん



また陽菜との新しい1年が始まります

どんなことが待っているのでしょう?



楽しいことがいっぱいexclamation&question

もしかして辛いこともあるかもしれません

でもそばに陽菜がいてくれるだけでいいぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そばで寄り添ってくれるだけで幸せだから揺れるハート


これからもよろしくね 陽菜ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




2年前の3月25日の陽菜です下下下



P1030510.jpg

この時のバンダナ 大切に取ってありますGood


P1030530.jpg


P1030520.jpg


P1030538.jpg


食いしん坊はこの頃からわーい(嬉しい顔)


P1030543.jpg

すっかりくつろいでいます揺れるハート


P1030544.jpg
ニックネーム ままりん at 19:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

出会い記念日

2年前の今日 3月23日は


初めて陽菜に会った日揺れるハート



里親募集の写真を見て

家族みんなが 


この子を家族にしたいぴかぴか(新しい)




早速めぐろのいぬやしきさん

連絡をして 会わせてもらえることにひらめき



この日は私以外は仕事だった為

当初は一人で行くつもりだったのですが

なんとお父さんとお兄ちゃんは 

会社に休暇届けを出しあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんは早退して

みんなで会いにいくことにわーい(嬉しい顔)



まだ家族になれるかどうかもわからないのに

早くも親ばか振りを発揮していましたふらふら



約束の時間に

めぐろのいぬやしきさんに

抱っこされて現れた陽菜の可愛かったこと揺れるハート

天使が現れたようでしたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


その時の陽菜です下下


P1030434.jpg


P1030436.jpg


P1030438.jpg


P1030447.jpg


P1030451.jpg


P1030452.jpg


P1030460.jpg


P1030480.jpg


P1030494.jpg


ニックネーム ままりん at 18:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

多忙につき

ここの所 仕事&私事で超多忙なんですあせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新も中々思うように出来ませんたらーっ(汗)

せっかくコメント下さっても

お返事が遅れがちで 

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



仕事のほうも今が一番忙しくひらめき

5月連休があけたら 花粉症の患者さんも

落ち着くでしょう揺れるハート



今はパソコン開けない日もありふらふら

ストレスたまりそうですが

もう少しの我慢だと思います



4月はじめに旅行を控えて

それの準備もあって 毎日ばたばたしておりますちっ(怒った顔)



でも陽菜&未来はとっても元気にしていまするんるん

皆さんの所へも もう少ししたら

遊びに行きますので

それまでごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ままりん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

三人でお散歩

ひさ〜〜しぶりにあせあせ(飛び散る汗)

お父さんと三人でお散歩へるんるん顔(イヒヒ)犬(笑)顔(ペロッ)るんるん


P1030308.jpg


P1030307.jpg


P1030298.jpg


陽菜と二人だと写真は難しいけどもうやだ〜(悲しい顔)

今日はお父さんわーい(嬉しい顔)と陽菜犬(笑)の後ろを

の〜んびり お散歩るんるんるんるん



パトカーと一緒にカメラ


P1030309.jpg



色とりどりの お花を眺めたりしながら揺れるハート

春が近いのを感じました


P1030309.jpg


P1030312.jpg


P1030314.jpg



P1030320.jpg



P1030321.jpg


P1030313.jpg


そして  

あっれっexclamation&question 未来ちゃん猫(笑)猫(足)


P1030318.jpg


P1030319.jpg


違いました〜わーい(嬉しい顔)  でも模様がそっくりひらめき



いつも通っているお散歩コース揺れるハート

でもたまにはこういうお散歩もいいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お邪魔虫

三月もそろそろ半ば

日差しもだんだん暖かくなってきました揺れるハート

そろそろ冬物を片付けて

春物を出さなくてはひらめき



ちょっと変わったことをすると

好奇心旺盛なこの方が

邪魔をしにきますふらふら


陽菜?ではなく

今回はこのお方exclamation×2





P1030255.jpg


P1030256.jpg


P1030257.jpg


箱物だ〜い好き揺れるハート

狭いところもっと好きな黒ハート 未来です猫(笑)猫(足)


P1030260.jpg



P1030261.jpg
ニックネーム ままりん at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

いつのまに

P1030273.JPG


陽菜が腰の辺りを 舐めているので

なんだろうっ? と見てみると


P1030275.JPG


P1030277.JPG




exclamation×2exclamation×2 陽菜に傷ががく〜(落胆した顔)


何処かで引っ掛けたような傷でしたあせあせ(飛び散る汗)

すでにかさぶたになっていて

痒かったのでしょう犬(泣)




傷自体は 5センチぐらいで

引っかき傷で たいしたことは無いのですが

それに今まで気がつかなかったことが

ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)



只今 反省中ふらふら





ニックネーム ままりん at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

銀ブラ

銀座へ行ってきました手(チョキ)

何年ぶりでしょうか?

娘と二人銀ブラるんるんるんるん

今は言わないのでしょうかexclamation&question

娘に「何exclamation銀ブラってexclamation×2」って

言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



今日の目的は 楽器フェアー

チェロのハードケースの買い替えのため


080309_1119~0003.jpg



080309_1119~0002.jpg




その後ランチを食べ

ショッピングをして帰ってきました揺れるハート

ニックネーム ままりん at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

これも遊びのうち??

お姉ちゃんが遊んでくれないので猫(泣)

反撃に出た未来猫(怒)



お姉ちゃんの髪の毛を引っ張っていますふらふら

未来にとっては 

遊んでいるつもりなのかな?






ニックネーム ままりん at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

湯島天神

一度行ってみたいと思っていたひらめき

湯島天神の梅を見てきました手(チョキ)



先日の河津桜同様 

まだ満開ではありませんでした

今年は例年より 寒いのでしょうか?



でも可憐な花を咲かせていましたよ揺れるハート



P1030216.jpg


P1030214.jpg


P1030219.jpg


P1030240.jpg


P1030213.jpg


湯島といえば 白梅

でも紅梅のほうが 多かったような気が・・



P1030236.jpg

ものすごい数の絵馬が



P1030213.jpg


皆さん真剣に祈ってました

最後の神頼みexclamation&question

それともお礼参り?



数年前を思いだしましたひらめき


すべての受験生に春がくればいいですねるんるんるんるん
ニックネーム ままりん at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

これがうわさの

P1030249.JPG


これが今 話題になっているexclamation&question

モンシュシュの堂島ロールぴかぴか(新しい)


一時間並んで買った甲斐が・・・・・

ありました〜揺れるハート




ニックネーム ままりん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひなまつり

今日は全国的に

陽菜まつり〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


ではなくわーい(嬉しい顔)  雛まつり揺れるハート



あいにく今日は全員仕事

お父さんは出張で帰ってこない犬(泣)



しかも今年は雛人形も押入れで眠ったままあせあせ(飛び散る汗)

なので特別なことはな〜んにもしませんでしたふらふら



でもお姉ちゃんがケーキを作ってくれましたるんるんるんるん



P1030171.JPG


P1030179.JPG



残念ながら 

今回は陽菜&未来のは ありません犬(泣)猫(泣)

でも女の子のお祭りの日るんるんるんるんるんるん

ちょっとだけ おしゃれしてみましたひらめき

似合うかなexclamation&question揺れるハート



P1030204.JPG


P1030209.JPG


P1030211.JPG


未来には逃げられました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ままりん at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

未来おまえもか

ドライフードに すぐ飽きてしまう陽菜犬(怒)パンチ


それに引き換え 

いつも残さず食べる未来でしたが猫(笑)るんるんるんるん

どうやら 未来もここへ来て

飽きたのか 残すようになりました猫(怒)失恋



未来は その時の体の調子や成長にあわせてひらめき

フードを替えていましたが

どんなときも 残さず食べていたのにエサ

ここの所 半分も食べませんふらふら



やっぱり飽きたのかなあ〜ちっ(怒った顔)

困った姉妹ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1030184.JPG

お腹はすくようで 時間になると「ごはん〜」とアピールします猫(笑)



P1030191.JPG

いつもの光景ふらふら  陽菜は未来のご飯のほうが気になるらしい犬(笑)



P1030202.JPG

もういらない犬(怒)



P1030201.JPG

未来ちゃん食べないんだって 食べてもいいexclamation&question

もちろん陽菜にはあげませんexclamation



ニックネーム ままりん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おとなしいね

久しぶりに ヒズメをあげました揺れるハート


P1030166.JPG


P1030167.JPG



これを食べているときは

と〜っても おとなしいるんるんるんるん 

何より長持ちします手(チョキ)



欠点は ものすご〜く 臭いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも陽菜は大好きなんだよね犬(笑)犬(足)


P1030157.JPG
ニックネーム ままりん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする