2007年07月31日

陽菜の能力

何年か前に読んだ本の中に本

犬は飼い主の帰宅時間がわかる 

というような事が書いてありましたるんるん



前犬北斗は そういうことは一切なしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

きっと一部の優秀な犬のことなんだろうなあ

って 思っていました



ところがです


もしかしてその優秀な犬に 陽菜も該当するかもぴかぴか(新しい)






まずお姉ちゃんが帰る時間が だいたい午後7時過ぎ

10分前頃から ソワソワしだします犬(笑)

階段を上がったり降りたり

「ク〜ン ク〜ン」と鼻鳴き付き




この10分前っていうのが 最寄り駅に電車が着いた頃電車

階段途中の窓から 身を乗り出すように

帰ってくる方向を見ています目




いつもは未来がいるのできっちり閉めているのですが

私がいるときは このときだけ窓を開けます



そして陽菜の予想どおり お姉ちゃん帰宅手(チョキ)




次にお兄ちゃんが帰るのは

午後11時前後

この時間は 陽菜は爆睡中眠い(睡眠)

でも突然「ワン」ってないたかと思うと

またもやウロウロしだします

陽菜がないた時間と お兄ちゃんが会社を出た時間が

ほぼピッタリGood


これは もう間違いなく 陽菜は



家族が帰る時間がわかる犬ですよねぴかぴか(新しい)




陽菜ちゃん 普段は小心者で 甘えん坊ですが犬(泣)

こんな能力あるんですよ




いいんですexclamation ただの親バカだと笑われても

親バカにかけては 誰にも負けませんからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





ただ困ることは 夜の11時ごろ大騒ぎするので

その内ご近所からクレームが来るのではと

内心ヒヤヒヤしています





P1060118.JPG

この窓から見ています



P1060119.JPG



P1060120.JPG



P1060140.JPG

外から見るとこんな感じ



これはお姉ちゃんが帰る頃の様子です下




ニックネーム ままりん at 20:37| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰りました

昨日迷子になっていた

ドーベルマンちゃん

無事家族のもとに帰ったそうです

今日仕事が終わって 陽菜のお散歩のときに 聞きました

家族も必死で探していたのでしょう

良かったね もう脱走したりしないでね


ご心配頂いた皆様 ありがとうございました
ニックネーム ままりん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

迷子です



P1060424.JPG


P1060428.JPG


P1060429.JPG



ドーベルマン 迷子です

今日の夕方4時ごろ 一人で歩いている所を

近くのペットショップの方が保護

この辺りでは 見かけたことがありません

きっと雷でビックリして逃げ出したのかも

しつけも出来ていて 歯も真っ白

近くの警察・保健所等には連絡済だそうです



少しでも早く家族のもとに帰れますように




ニックネーム ままりん at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

首輪とアイス

注文してあった 未来の首輪猫(笑)るんるん

やっと届きましたぴかぴか(新しい)

送料や手数料考えて 今回は3本まとめて 注文わーい(嬉しい顔)



P1060315.JPG




P1060319.JPG




P1060320.JPG


その中からブルーをチョイス手(チョキ)

似合ってるかな揺れるハート



P1060390.JPG


前のは ボロボロあせあせ(飛び散る汗)

陽菜に比べて 未来のは 消耗が激しいふらふら

3本あるから しばらくは大丈夫かな?




そして今日も蒸し蒸し犬(怒)

天気もすっきりしないし

水遊びもどうかなって思ったので

今日はこれひらめき下



P1060415.JPG



ワンコ用アイスGood


P1060411.JPG


冷水を入れて 混ぜ混ぜ

ハイ 出来上がりわーい(嬉しい顔)


P1060414.JPG


暑い時はアイスだね犬(笑)




ニックネーム ままりん at 21:59| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

未来1才健診

未来1才になったのでぴかぴか(新しい)

健康診断に行ってきました病院ダッシュ(走り出すさま)



毎日元気だしるんるん 食欲もあるからエサ

異常はないと思うんだけど

ちょっと肥満傾向が気になったのであせあせ(飛び散る汗)



結果 とっても健康で問題なしGood

ポッチャリもこれくらいなら 可愛いからいい揺れるハート

と 言われましたわーい(嬉しい顔)



良かったねexclamation 未来ちゃん猫(笑)猫(足)



今日の体重4,6キロ 

キャリーバックに入れていったのですが

片手で持つのは

ちょっと重くて辛かったなあふらふら




P1060398.JPG

待合室でちょっと不安そうです猫(泣)




P1060400.JPG

先生に抱っこされて




P1060401.JPG

固まっています猫(怒)




P1060402.JPG

逃げ腰であせあせ(飛び散る汗) 耳がねてしまってます猫(泣)
ニックネーム ままりん at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

狭い庭でも

お姉ちゃんがお休みだった昨日るんるん

未来もつれて公園に行こうと思ったら猫(笑)ひらめき

公園そばで 電話線の工事中たらーっ(汗)たらーっ(汗)




しかたがないので 我が家の狭い庭で遊ぶことに揺れるハート



P1060342.JPG



P1060343.JPG



P1060333.JPG



庭ともいえないような あせあせ(飛び散る汗) 狭い場所でも

楽しそうに遊ぶ陽菜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

健気だなあ〜ハートたち(複数ハート)



そしてやっぱりこれだよね下


kayo1.JPG


kayo2.JPG


kayo3.JPG



ホースでの水遊び

海や水場は苦手だけど犬(怒)

これは大好きだもんね犬(笑)




一緒に外に出た未来は?


P1060337.JPG


P1060346.JPG


マイペースに外を満喫中猫(笑)猫(足)

未来は外に出られただけで 満足なようです



またお休みの日に 原っぱへ行こうね 陽菜ちゃんexclamation×2

そして思いっきり走ろう犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ままりん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

仲良く見ているものは?

陽菜が見つめていまするんるん


P1060302.JPG


未来も見つめていまするんるんるんるん


P1060293.JPG


P1060296.JPG



2人がジ〜ッと 見つめているものはexclamation&question



P1060298.JPG



そして




P1060306.JPG


P1060307.JPG


P1060308.JPG


P1060310.JPG



こんなに ほのぼのとした2人を見たのは はじめてかもぴかぴか(新しい)


とっても仲良しな姿に 思わずカメラ




未来を見ると とりあえず追い掛け回したりダッシュ(走り出すさま)

押さえ込んだりしていたあせあせ(飛び散る汗) 陽菜犬(笑)



未来の方もちょっかいは出すけど 

いつでも逃げれる体勢でいたのに猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)



未来も1才になりGood

陽菜も1才6ヶ月手(チョキ)

少しずつ 落ち着いてきたってことなのかな?









でもこの後恒例の運動会揺れるハート 

まだまだお子ちゃまな2人です犬(笑)るんるん猫(笑)
ニックネーム ままりん at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ここまでやれば本望

陽菜は 綿が入ったオモチャが大好き揺れるハート

最初は ひっぱりっこ

おもちゃ箱から自分で出してきて

「遊ぼうぴかぴか(新しい)」って持ってきます犬(笑)


そして何日も遊んでいるうちに 

だんだんと縫い目がほつれてきて

最後は下








ここまで徹底的に遊んでもらえば

オモチャも本望かな?わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ままりん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

プレゼントは

昨日は未来にお祝いのコメントいただき

ありがとうございました揺れるハート

これからも陽菜&未来 見守ってくださいね




未来1才のお誕生日プレゼントはプレゼント

これ下


P1060226.JPG


P1060227.JPG


お姉ちゃんから 夏用ベットるんるん

未来が好きなじゃらし

そして1番大好きな かつおのおやつと ササミ猫(笑)

早速くわえております


P1060248.JPG


P1060251.JPG


P1060263.JPG



ご飯を少なくして かつおとササミ

両方食べましたエサ

今日は特別だからねひらめき



P1060260.JPG


P1060261.JPG


陽菜ちゃんも一緒にお祝い揺れるハート

お座りがビシッと決まってますわーい(嬉しい顔)



P1060232.JPG


P1060233.JPG


ベットも気に入ったようです猫(笑)るんるん



でも未来ちゃん これ以上大きくなると

ベットから 落ちちゃうよふらふら



夏用首輪も注文してあるのですが

まだ届きませんもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ままりん at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

未来1才

今日7月23日は

未来のお誕生日ぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)


お母さんもお父さんも わからない未来猫(泣)

当然本当の誕生日は不明です

去年の8月3日に保護し

病院の先生が 「生後2週間かな?」

とおっしゃったので   

逆算して 今日23日を誕生日としましたるんるん



いろんな事があった1年でした

でも全てを乗り越え

今は元気いっぱいGood



それだけで充分ですわーい(嬉しい顔)



これからも陽菜と仲良く犬(笑)黒ハート猫(笑)

そして元気に楽しく

ねっexclamation 未来ちゃん揺れるハート



ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)




未来のこの1年をまとめてみました下







ニックネーム ままりん at 09:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

手作りDIY

お父さん 久しぶりのお休みるんるん

そこで日曜大工 exclamation

アッ 今日は土曜だから 土曜大工?わーい(嬉しい顔)


以前からお願いしてあったものを

作ってもらいました揺れるハート



P1060211.JPG

丁度良い長さにカットひらめき



P1060214.JPG

未来もお手伝いexclamation&question猫(笑)



P1060215.JPG

はい 出来上がり〜揺れるハート



でもまだ途中です

これから棚をつけたりして・・・

さて 何ができるでしょうかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ままりん at 21:13| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

これが本当の箱入り娘

ダンボール箱が必要になったので

貰ってきました

玄関に置いて そのまま陽菜の散歩へ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



帰ってきてから 箱を持ち上げようとしたら

やたらと重いひらめき

そう このお嬢さんがちゃっかり入っていました猫(笑)猫(足)









このままでは危ないので 部屋へ移動るんるん

もちろん未来は 中に入ったまま猫(笑)







未来ちゃん この箱使うから 壊さないでねexclamation×2


ニックネーム ままりん at 21:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

給食♪

今日は学援隊の交流会に行ってきましたるんるん

毎回 仕事の日と重なって 行けなかったのですが

今回は仕事がお休みの日だったので 参加できましたわーい(嬉しい顔)



P1060181.JPG


いつもは子供達の安全についての 話し合いなどですが

今回は何と給食交流会揺れるハート



はじめに子供達が歌を聞かせてくれましたるんるん

これがとってもすばらしかった

久しぶりに聞いた校歌 

選抜8名による 「こきりこの八重唱」

男の子のソプラノがとってもきれいで

鳥肌が立ちましたぴかぴか(新しい)

全国合唱コンクールでもかなり上位に入るらしいですClap



そして場所を移動して 給食ひらめき


P1060174.JPG


P1060177.JPG


P1060175.JPG


メニューは子供達の大好きなカレー

薄味でしたが お野菜たくさん入っていて

栄養満点でしたよひらめき



何年かぶりの小学校  そして給食

とっても楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)


さあまた陽菜とともに犬(笑)

学援隊のパトロール 頑張らなくてはGood

ニックネーム ままりん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

未来には見える?

時々 未来がじ〜っと見ています目

目を凝らして 何がいるのか見ても

な〜んにもいません?

でも未来には見えるらしいひらめき



それに手を出してみたり猫(足)

伸び上がってみたりグッド(上向き矢印)



未来ちゃん いったい何が見えてるのexclamation&question






ニックネーム ままりん at 21:31| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

モモ 美味しいね

桃をいただきました揺れるハート

果物大好きな 陽菜

もう目がキラキラぴかぴか(新しい) しています


P1060146.JPG


P1060147.JPG


桃をむいている間も 待ちきれない様子ハートたち(複数ハート)


P1060158.JPG


お座りをして 待っています犬(笑)犬(足)



P1060152.JPG


未来もスタンバイ猫(笑)猫(足)




P1060160.JPG


未来いつの間に・・・あせあせ(飛び散る汗)

お行儀悪いよパンチ


P1060154.JPG

未来は 食べませんでした猫(泣)


P1060156.JPG

甘くて 美味しいね揺れるハート
ニックネーム ままりん at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ただいまお昼寝中

台風が関東にも近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)

各地で被害をもたらし 亡くなられた方もいます

被害がこれ以上 出ませんように




そんな台風の影響で 雨風が強い中も

陽菜のお散歩は止めるわけにはいきません犬(笑)犬(足)

いつの間にか シートではしなくなったからです



当然お散歩に出ても だ〜れもいませんたらーっ(汗)

お友達どころか 外を歩いている人さえ




ほとんどプールと化した公園でがく〜(落胆した顔)

何を思ったのか 「遊ぼう〜」と挑発してきます犬(笑)るんるん

陽菜ちゃん 状況考えようふらふら

サッサと用を済まして 帰ろうね



家に帰ると 体力があまってるのか

未来相手に運動会ダッシュ(走り出すさま)



今は2人とも お昼ね真っ最中犬(笑)猫(笑)眠い(睡眠)




P1060110.JPG



P1060111.JPG



P1060112.JPG



P1060112.JPG

ニックネーム ままりん at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

汚いものにはフタをしろ

今日の朝のお散歩は

お日様も出ていたのに晴れ

空が暗くなってきたと思ったら

また雨が雨 それも雷のオマケつき雷



そんな中 届きましたるんるん 注文してあった品がわーい(嬉しい顔)


ここの所やたらと忙しかった 理由の1つがこれ下




P1060103.JPG



何かというと キッチンのカウンター下の収納

以前から ゴチャゴチャとしていたので

すっきりしよう と思いひらめき

仕事の無い日は 家具屋やホームセンターめぐり




でも丁度いいサイズが無いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ネットでも色々と検索パソコン

結果  見つけました〜揺れるハート

お値段もお手頃 そしてジャストサイズGood



P1060104.JPG



ほぼ半日かけて 出来ましたぴかぴか(新しい)



P1060105.JPG



ゴチャゴチャしていたのが




P1060108.JPG



スッキリ〜〜るんるんるんるんるんるん


まさしく汚いものには フタをして 見えなくしようわーい(嬉しい顔)


エッexclamation 片付ければいいのにってexclamation&question


それが出来れば 苦労はしないってわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ままりん at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

元気です

車酔いの話では 皆さんにご心配おかけしましたふらふら

そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんのおかげで 気持ちが楽になりましたわーい(嬉しい顔)



あまりの車酔いに つい弱音を吐いてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)

これからも 陽菜にとって 少しでも楽になる方法を

模索しながら 一緒に行動しようと思います

だって一緒の方が 楽しいですもの揺れるハート

私たちも陽菜も(そう思っていると信じてGood




陽菜も何事も無かったように

元気一杯でするんるん



ここの所また梅雨空が続いていますが雨

お散歩も毎朝・夕 しっかり行ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ただお友達に会えないのが 少し寂しそうですが犬(泣)



晴れた日は いっぱい遊ぼうね揺れるハート


下は先日の様子ですカメラ




P1060052.JPG

マロンちゃ〜〜ん揺れるハート



P1060058.JPG

犬だんごるんるんるんるん



P1060056.JPG

オヤツを待っていますひらめき



P1060055.JPG

おいしい〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ままりん at 17:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

自己満足?


陽菜を車に乗せるたびに

気持ちがブルーになりますバッド(下向き矢印)



北斗は車大好きで 何処に行くのも

いつも一緒でしたぴかぴか(新しい)

ペットホテルに預けたのは

数えるぐらいしか ありません



でも陽菜は車を見ただけで

もうよだれが出ます犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

きっと陽菜の中では 車=気持ち悪い

という構図が出来ているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)



車に乗せるときは

耳は後ろにたおれて なんとも嫌そうな顔になります犬(怒)

よだれもツララ状態

当然 体中ベトベトに犬(泣)



ご飯を抜いても 戻してしまいますがく〜(落胆した顔)

見ていると 可哀想で

こんな思いをさせてまで 車に乗せる必要があるのか

別に旅行になんて 陽菜は行きたくないんじゃないかなexclamation&question



無理に連れて行くのは

私のただの自己満足じゃないのかexclamation×2


いつも自己嫌悪に陥りますふらふら



でも 旅行先では 楽しそうにしているしるんるん

一人留守番させるよりは

一緒に行って楽しんだ方が いいんじゃないか



サプリも色々試してみましたが どれも効果はありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

慣れさせるしかない  と 先生にも言われました



本当はどうなのか 陽菜に聞いてみたいですexclamation×2




P1060012.JPG


バリケンの中では大人しくしています




P1060012.JPG

家に帰るとお風呂に直行

ドライヤーが嫌いなので 暖かい日は自然乾燥



P1060043.JPG

疲れたのかグッスリ眠い(睡眠)


P1060027.JPG

未来は平気です揺れるハート





ニックネーム ままりん at 00:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

家族旅行後編

さあ お楽しみの バーベキューるんるんるんるん

火を熾すのは 男性陣


P1050872.JPG


食べるのは 私たち犬(笑)猫(笑)


P1050913.JPG



P1050899.JPG



P1050902.JPG



P1050909.JPG



P1050904.JPG



ササミを食べて おなか一杯になった2人はぴかぴか(新しい)犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)



P1050942.JPG


P1050956.JPG


P1050969.JPG


今回ここを選んだ理由は

@ 和室以外は 自由にペットが出入りできる

A 未来も一緒なので

  出来るだけ 他の宿泊客やワンちゃんに遭遇しない


B 自然が一杯ある


結果 ホテルの人にも 

1度も顔を合わすこともありませんでしたわーい(嬉しい顔)

というのも 代金は 事前に振込み済み

鍵は 暗証番号で キーボックスから出せました手(チョキ)


P1050972.JPG



P1050979.JPG


鳥のさえずりを聞きながら お散歩

陽菜&未来 自然を一杯満喫できたかな?

ニックネーム ままりん at 19:57| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

家族旅行前編

伊豆家族旅行 行ってきましたるんるんるんるん

今回はみんなのスケジュールを合わせると

この梅雨真っ只中の この日しかなく

雨が降っても 未来が一緒だと

ランにも行けないから まあ いっか〜exclamation×2

と いう事で 2ヶ月前に予約しましたパソコン



そして旅行当日

なんと前日まで降っていた雨も上がり 晴れ間が晴れ

陽菜&未来の普段の行いが良かったのかな?わーい(嬉しい顔)



さあ 出発 張り切って行こう車(RV)

エッexclamation陽菜ちゃん まだ出発してないけどがく〜(落胆した顔)

車に弱い陽菜 もうよだれが・・・・犬(泣)

サプリ変えたんだけど

やっぱり効かなかったか〜もうやだ〜(悲しい顔)

可哀想だけど ガマンしてね



P1050707.JPG




車&旅行 初体験の未来猫(笑)

外の移り変わる景色が 面白いのか

乗り出すように外をキョロキョロ目


P1050710.JPG


トイレもいつでもいけるようセッティングひらめき


P1050712.JPG



未来はしばらく外を眺めていた後は

キャリーに入って眠い(睡眠)


P1050715.JPG


未来は車酔いすることもなく 無事到着ぴかぴか(新しい)




まずはよだれで 濡れた手足を洗います犬(泣)


P1050716.JPG


陽菜ちゃん お疲れ様exclamation×2




そして中へダッシュ(走り出すさま)


P1050723.JPG



P1050724.JPG


2人がまず気になったのは これ下


P1050732.JPG


クルクルまわるのが 不思議なようです犬(笑)猫(笑)



P1050746.JPG

二階へダッシュ(走り出すさま)


P1050757.JPG


陽菜は階段が恐くて上れません犬(泣)

家のは平気なのに・・・・

結局最後まで上れませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



P1050760.JPG


P1050766.JPG


未来は 陽菜をおいて サッサと2階へ行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


P1050751.JPG


P1050782.JPG



一休みした後は

お散歩を兼ねて 近くの一碧湖へダッシュ(走り出すさま)




P1050787.JPG


P1050793.JPG


P1050797.JPG


P1050799.JPG


P1050800.JPG



未来は ドキドキ初体験ひらめき

家のそばの公園以外 行った事がないので

少し恐かったようです猫(泣)




陽菜は というと犬(笑)るんるんるんるん

カルガモ発見揺れるハート


P1050806.JPG


P1050826.JPG


P1050828.JPG


P1050812.JPG


P1050819.JPG


湖のそばまで 近づきましたが

これが限界のようです犬(泣)


みんなでお散歩して 楽しかったねぴかぴか(新しい)


P1050838.JPG


全員.JPG



さあ 帰って バーベキューの準備 しようexclamation×2






ニックネーム ままりん at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

明日から

ここの所 毎日雨雨雨

おとといも 昨日も お散歩に出たとたん

雨がポツポツ犬(怒)

雨が降らないのも 困りますが

そろそろ晴れ間も欲しい揺れるハート



そんな梅雨真っ只中

明日から1泊で 家族旅行に行ってきますぴかぴか(新しい)犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)

そうです 家族全員

行き先は またまた伊豆車(RV)



どうなるかちょっと不安もありますが

楽しんできたいと 思いまするんるんるんるん


雨上がると良いなあ〜ひらめき




P1040918.JPG

え〜車イヤだよ〜犬(泣) 電車で行こうよ〜


P1050089.JPG

陽菜ちゃん電車は無理だと思うよあせあせ(飛び散る汗)  私は車たぶん大丈夫揺れるハート
ニックネーム ままりん at 17:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

気になります

最近の陽菜犬(笑)

今までは決まったコースを中心に

お散歩していたのですがるんるんるんるん

この頃はその日の気分で

あっちへ行ったり こっちのコースを開拓したり



今一番のお気に入りスポットがひらめき

とある公園の一角の 猫ちゃんたちの住処猫(笑)猫(足)

朝・夕のお散歩に必ず 様子を伺いに行ってます目



肝心の猫ちゃんたちは とっても迷惑そう猫(怒)失恋

陽菜ちゃん どんなに頑張っても

きっとお友達にはなれないと 思うよふらふら




P1050645.JPG

いつもここで寝ています猫(笑)



P1050652.JPG

これ以上は無理だよがく〜(落胆した顔)



P1050648.JPG

ハトも気になります揺れるハート







ニックネーム ままりん at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月ですね〜

忙しさにかまけて ブログ さぼっていたら

7月になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

2〜3日 パソコン開けてないと

浦島太郎になったような 気分ですふらふら



忙しさは相変わらずですが

少しずつ 元の生活に戻さなくては




今日夕方のお散歩に 家を出たとたん

マロンちゃんに遭遇ぴかぴか(新しい)



P1050690.JPG


ここの所お散歩時間が違うのか

会えてなかったので 陽菜は大喜び犬(笑)るんるんるんるん

マロンちゃんも 陽菜を見つけて

駆け寄ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)

ご挨拶もせず いきなりプロレス開始揺れるハート



P1050687.JPG


P1050690.JPG


あまりの激しさに 写真はほとんどが没もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




プロレスを楽しんだ後は

仲良くサラダバーへわーい(嬉しい顔)


P1050673.JPG



P1050680.JPG



P1050678.JPG


たくさん遊べて良かったねexclamation×2

マロンちゃん ありがとう揺れるハート



ニックネーム ままりん at 20:48| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする