2007年04月30日

未来の反撃

今日は穏やかな陽気を 通り越して 夏日晴れ

汗ばむくらいに 暑かったひらめき



そんな中 以前から行きたいと思いながら

中々行けなかった ラゾーナ川崎へ 行ってきましたプレゼント

オープンから時間がたったせいか

意外と空いていて ゆっくり見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

でもあちこち歩き回ったり 暑かったせいもあり

もうクタクタバッド(下向き矢印)


お留守番していた 陽菜犬(笑)猫(笑)&未来は 元気一杯るんるん

いつものように陽菜が未来を追い掛け回しダッシュ(走り出すさま)

今度はテーブルの上に避難した未来の 反撃開始です猫(笑)猫(足)










未来結構強いでしょわーい(嬉しい顔)

陽菜に鍛えられたかなexclamation&question

でも2人とも 本気ではなく  ただじゃれているだけ揺れるハート

未来は爪を出していないし 陽菜も手加減していまするんるん

2人とも怪我をしたことはないですよ犬(笑)猫(笑)


ニックネーム ままりん at 19:16| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

北斗&レオン

レオンちゃん 今日家族と永久の別れをしました

家族はしばらくつらいでしょう

でもそれ以上にたくさんの思い出を残してくれたはず

いつまでも家族の心の中に 生きています


北斗のアルバムの中から本

レオンちゃんとの思い出を



随分前の写真をスキャナーで読み込んだ為

画像がきれいではありませんがあせあせ(飛び散る汗)

ご覧下さいぴかぴか(新しい)




北斗1.JPG

2人は三つ子で産まれましたるんるん

もう一人は女の子でした犬(笑)




北斗1.JPG

レオンの方が茶が濃く 

北斗の方が 耳が大きかった揺れるハート



2hito.jpg

北斗はクルマ大好き犬(笑)

レオンは車酔い犬(泣)



hokuto.jpg

レオンは人懐っこくるんるん

北斗は他の人に触られるの嫌い犬(怒)



昔は動物の写真を撮るとカメラ早死にする・・・

なんて迷信があり 

ほとんど2人のツーショット写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)



性格も全然違う2人でしたが

顔はソックリでしたぴかぴか(新しい)

2人とも男前だったんですよわーい(嬉しい顔)



今頃天国で仲良くやっているでしょう揺れるハート

これからはず〜っと一緒だねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ままりん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

久々に

今月はじめから 出張していた

お父さんが帰ってきました飛行機

久しぶりに会った陽菜は 大喜び犬(笑)るんるんるんるん

お父さんの腕枕で寝たり眠い(睡眠)

一緒にお散歩に行ったりダッシュ(走り出すさま)

もうベッタリです揺れるハート

しばらくはゴールデンウィークで お休みだから

いっぱい甘えるといいよぴかぴか(新しい)

お休みが終わったら また忙しくなるからね





P1030901.JPG

お父さんとお散歩るんるん久しぶりだねぴかぴか(新しい)



P1030907.JPG

一杯遊ぼうね犬(笑)


P1030911.JPG

私寂しかったんだよ〜犬(泣)
ニックネーム ままりん at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

レオンちゃん ありがとう

レオンちゃん 今朝虹の橋へと旅立ちました



先月苦渋の決断をして 手術にふみきって

無事成功したのもつかの間

実はまた口の中に腫瘍が出来てしまったのです

そこから膿がでて 鼻をふさぎ

息をするのも苦しそうでした

先生からはこのままにするか もう一度手術するか

安楽死か の選択をするようにと



手術はもうするつもりはないとレオンママ

まして安楽死なんて とんでもない

このまま様子を見ようと

何か他にないのかって言ってた矢先でした



月曜日玄関先に出てきていたレオンちゃんに

あったのが最期でした



レオンちゃん 頑張れ頑張れ って 言ってゴメンネ

充分頑張っていたよね

それでも もう少し生きていて欲しかった

でも もう苦しまなくていいんだよ

向こうには北斗が待っているからね

子供のころのように 2人で

思いっきり 走り回って遊んでね 


レオンちゃん 今までありがとう


享年17歳8ヶ月


ニックネーム ままりん at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

未来のこだわり

ネコ猫(笑)ってえらいな〜って思いますぴかぴか(新しい)

突然何かといいますと

ネコはある程度大きくなると 

誰に教えてもらわなくても

トイレを用意してあげれば ひらめき

自分からそこできちんと出きるんですよねるんるん



未来は産まれて直ぐに捨てられたから猫(泣)

当然親に教えてもらうこともなく

それでも自分で出きるようになってからは

きちんとトイレで 出来ました揺れるハート

今まで失敗はゼロGood

これはすごいですよねClap

どこかのお嬢さんとは大違い犬(泣)



そんな未来 トイレにこだわりがあるらしい猫(笑)

用が終わって砂をかけた後

何故か入り口部分をカリカリ猫(足)猫(足)

これはなんだろうexclamation&question

ちょっと面白いので 動画で撮ってみましたカメラ







ニックネーム ままりん at 20:34| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

暗号?


P1030877.JPG

これは何でしょうexclamation&question

何かの暗号るんるん

わかった人います?

わかった人はかなりの陽菜&未来通犬(笑)猫(笑)

そう ひな(1・7) みく(3・9)の語呂合わせわーい(嬉しい顔)



P1030878.JPG


未来に超過保護なお姉ちゃんがふらふら

何でも 未来がベットから 起きてきた時るんるん

毎朝 しばらく床に座ってボ〜ッとしているんですって猫(笑)

それでお尻が冷たくてかわいそう

というので このマットを持ち出してきましたひらめき

これは0〜9までの数字が入っているマット

それで暗号のような 語呂合わせが完成ぴかぴか(新しい)

これで未来のお尻は 大丈夫exclamation×2   かな?







P1030870.JPG

未来ちゃん 良かったねるんるん



P1030883.JPG

『ねえexclamation×2 どうして私のはないの犬(怒)


『だって陽菜ちゃんはお父さんのベットで

ぬくぬくしているから いらないでしょパンチ

ニックネーム ままりん at 20:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

何してるの?

何やらキッチンの方で 

ガサガサと音がするので行ってみると


P1030735.JPG



P1030736.JPG

みくちゃ〜んexclamation×2 何してるのあせあせ(飛び散る汗)

どうやらごみ袋に 顔を突っ込んだまでは良かったのですが

体が持ち手のところで 抜けなくなったらしく猫(泣)

袋ごと歩いていました失恋

まったく何やってんだかふらふら


P1030733.JPG


それが朝のことでした

夕方陽菜の散歩を終えて帰ってみるとひらめき



P1030763.JPG


P1030766.JPG

またまた袋の中で遊んでいまするんるん

これは某紳士服メーカーの粗品

テーブルの上においたままで

散歩に行ってしまった私が悪いのですが

ほんと袋好きだよね〜ぴかぴか(新しい)

へたなオモチャより 喜んで遊んでいます揺れるハート



P1030770.JPG

ニックネーム ままりん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

陽菜ちゃんモテモテ?

P1030778.JPG


P1030782.JPG


P1030783.JPG


陽菜の下にいる 黒い物体はexclamation&question

ダックスのマイティー君ぴかぴか(新しい) 

何故か 陽菜ちゃんLOVEexclamation×2 の男の子です揺れるハート

いつも会うと 陽菜の後をチョコチョコ追いかけてきて

『好きだよ〜黒ハート』と猛烈アピールしてくれるのです

でも肝心の陽菜はというと

完全無視失恋

そばに来てもまったく目を合わせないし

遊ぼうともしませんあせあせ(飛び散る汗)

でもどんなにしつこくされても

怒ることもしないので 嫌いではないようですわーい(嬉しい顔)

きっとあまりに小さいので

体当たりで遊ぶことが出来ないから

つまらないのかもバッド(下向き矢印)




陽菜は 男の子でも女の子でも関係なく

遊んでもらえる子が好きなようです揺れるハート

特定の好きな男の子は いないようです犬(怒)

これって避妊手術したせいなのかな?

そういう感情ってなくなったのかな?

どうなんだろうexclamation&question




P1030779.JPG

マイティー君るんるんです



P1030784.JPG

ショコラちゃん(女の子)も来ました揺れるハート

ニックネーム ままりん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お兄ちゃんと

ほとんど登場しないお兄ちゃんがく〜(落胆した顔)

いつも仕事から帰るのが遅く

中々陽菜と遊べません犬(泣)

今日は少し帰りが早く くつろいでいる所に

陽菜の『あそぼうよ〜』攻撃にあっていますふらふら

陽菜ちゃん すご〜くハッスルしております犬(笑)るんるんるんるん



何故かお兄ちゃんには態度が違うんです?

どう違うかというと

私や娘には 遊んで欲しい時は 

オモチャを持ってきてアピールしたり揺れるハート

横でピーピー音を出したりひらめき

でもお兄ちゃんには体当たりでぶつかっていったりダッシュ(走り出すさま)

洋服のすその部分などを 

おもいっきり引っ張ったりあせあせ(飛び散る汗)

何をしても怒られないからかな

でもたまに 雷おとされてますけど雷ちっ(怒った顔)




P1000772.JPG

ネクタイちぎれるからあせあせ(飛び散る汗)



兄2.JPG

ねえ〜あそぼうぴかぴか(新しい)



ご飯食べ終わってくつろいでいる所に遊ぼう〜揺れるハート

今日はちょっと控えめですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム ままりん at 20:35| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

未来にお願い

私が座椅子で座っていると

なにやら後ろの方で 髪の毛を触っている子が猫(笑)

可愛いお手手で猫(足) 私の髪をオモチャにして遊んでいます揺れるハート

でもだんだん興奮してくるとひらめき

鋭い爪が登場がく〜(落胆した顔)

また吸血鬼も真っ青になるくらい

とがった牙でかぶりつきに来ますあせあせ(飛び散る汗)

最近は少し加減というものを覚えたらしく

以前ほどではないですが

それでも私や娘は傷が絶えませんもうやだ〜(悲しい顔)

未来ちゃんお願いだから もう少し大人しくなってね猫(笑)ぴかぴか(新しい)




P1030690.JPG

座椅子の間から猫(足)


P1030692.JPG

『お母さんあそぼるんるん

夜12時過ぎですふらふら









ニックネーム ままりん at 21:12| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お待たせしました〜

お待たせしました〜ぴかぴか(新しい)

前回 意外と好評だった?

陽菜と未来のズンドコ節わーい(嬉しい顔)

そのとき いつも遊びにきていただいてる

ミーハーさんにリクエストいただきながら

中々できずにいた おもしろ動画

やっと出来ましたるんるんるんるん

決して忘れていたわけではないのですがあせあせ(飛び散る汗)

私にとってこれは ものすごく気合を入れなくては出来ないので

花粉症の時期には難しくたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっと完成しました揺れるハート

では ご覧下さい目

題してキューティ陽菜&未来犬(笑)猫(笑)揺れるハート







ニックネーム ままりん at 23:18| Comment(16) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

首輪替え

未来の首輪を春らしくピンクにぴかぴか(新しい)

衣替えならぬ 首輪替え猫(笑)



P1030658.JPG


P1030662.JPG


ピンクにしたら 少しは女の子らしくみえるかな?


P1030666.JPG


P1030668.JPG


P1030681.JPG


いつもの散歩コースに咲いている桜です桜

今が満開ぴかぴか(新しい)

ソメイヨシノが終わってから咲く 遅咲きの桜桜

可憐な花をつけています

この後は つつじが咲き誇ります揺れるハート
ニックネーム ままりん at 20:40| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

春は眠い

春眠暁を覚えず眠い(睡眠)

私達もこの季節 中々布団から出るのが

億劫になりますがあせあせ(飛び散る汗)

ワン犬(笑)やニャン猫(笑)もそうなのかな?

我が家の娘達犬(笑)猫(笑) 最近7時過ぎても 起きてきませんふらふら

朝だけでなく 昼間もスヤスヤ晴れ眠い(睡眠)

寝る子は育つといいますが

2人とも ちょっと育ちすぎ犬(笑)猫(笑)ひらめき



P1030511.JPG


P1030514.JPG

ふぁ〜exclamation×2眠い


P1030502.JPG


P1030507.JPG


P1030506.JPG

「あの〜よく寝ているところ 悪いんですが そろそろ限界ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そう これ全て私の膝の上なんですもうやだ〜(悲しい顔) 



P1030533.JPG

陽菜がやっとどいてくれたと思ったら

今度は未来ががく〜(落胆した顔)



P1030536.JPG

顔近すぎるからあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ままりん at 14:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

上手になりました

お外大好きな未来猫(笑)るんるん

今日も公園へ お散歩にいきました揺れるハート

今までは公園に行っても

あまり動き回らず 外に出られた事だけに

満足していたのですがるんるんるんるん

最近はすこし歩いたりして

お散歩を楽しんでいますぴかぴか(新しい)

その内走り回ったりするのかな?




P1030630.JPG

お外だ〜い好き猫(笑)



P1030629.JPG

陽菜も必ず一緒に犬(笑)



P1030636.JPG


P1030649.JPG

2人とも良い笑顔ですぴかぴか(新しい)犬(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)


未来が外を歩いてる様子ですダッシュ(走り出すさま)

最後に写っている車は レオンパパが洗車中で

決して未来が道路に飛び出したのでは ありませんあせあせ(飛び散る汗)

念のためわーい(嬉しい顔)









ニックネーム ままりん at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

演奏会へ

今日は娘の入っているオーケストラの

定期演奏会に行ってきましたぴかぴか(新しい)

お天気にも恵まれ 大勢の人が聞きに来てくれました揺れるハート

 
P1030604.JPG


P1030602.JPG



中庭に竹林があって とってもきれいな会場でした揺れるハート


ほんの一部だけですが お聞きください

  下 下 下
   






元町でドックフェスタがあって お誘い受けたのですが

残念ながら重なってしまったのであせあせ(飛び散る汗) 

行けませんでしたふらふら

本当はそちらに行きたかったのは

娘には内緒ですわーい(嬉しい顔)




P1030271.JPG

お姉ちゃん 間違わずに弾けたexclamation&question


P1030277.JPG

弾きまね うまくいった? パンチちっ(怒った顔)
ニックネーム ままりん at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

バックの中で

相変わらず袋大好きな 未来猫(笑)

今日もすっぽりバックの中に揺れるハート

何が楽しいのかな?

陽菜は未来がバックの中に入っていると

何故か手出しが出来ずに ただ見ているだけ目

これも何でだろう?

未来がバックに入っている間は

2人とも犬(笑)猫(笑) 大人しいから まっいいかわーい(嬉しい顔)



P1030442.JPG

袋やバック大好きな未来猫(笑)


P1030449.JPG

そのまま寝てしまうことも眠い(睡眠)


P1030450.JPG

カメラ目線で揺れるハート



P1030456.JPG

犬(笑)未来ちゃんexclamation 早く出て遊ぼうよたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム ままりん at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ねえ!遊ぼうよ

陽菜はオモチャで遊ぶのが大好き揺れるハート

でも一人ではあそべませんふらふら 遊びません犬(怒)

オモチャ箱から その日の気分でオモチャを選び

あそぼうぴかぴか(新しい) って持ってきまするんるん犬(笑)るんるん





P1030348.JPG

ねえ〜揺れるハート あそぼ〜ひらめき

お気に入りの1つ もうボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)



P1030323.JPG

P1030326.JPG

このスタイルでよく遊びます


P1030356.JPG

今度はボールね野球


P1030358.JPG

犬(笑) たのしいねるんるんるんるん

ふらふら そうね



P1030318.JPG

犬(笑) ねえexclamationねえexclamation×2 未来ちゃんあ・そ・ぼひらめき


P1030319.JPG

猫(怒) いや〜exclamation×2
一人で遊びなさいよどんっ(衝撃)


ニックネーム ままりん at 13:11| Comment(10) | TrackBack(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おやつタイム

公園で日向ぼっこした後は晴れ

家でおやつタイム揺れるハート

今日は外で食べようね



P1030433.JPG

わ〜いexclamation×2 おやつだるんるんるんるん


P1030423.JPG

食べ物があると よく言うことを聞きますわーい(嬉しい顔)


P1030426.JPG

猫(笑)これは私のよexclamation×2


P1030431.JPG

大きなお口でひらめき


P1030432.JPG

猫(笑)おいしいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 11:42| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

病院は嫌い

陽菜の病院に行ってきました病院

4月は本来なら 狂犬病の注射の時期なのですが

陽菜は先に8種混合注射

1ヵ月後に狂犬病ということになっていまするんるん

病院大っきらいの陽菜犬(怒)

今日は病院へ行く様子をご覧下さい目




P1030469.JPG

お散歩と勘違いして 足取りも軽やかでするんるんるんるん


P1030470.JPG

えっexclamation×2もしかして ここはあせあせ(飛び散る汗)


P1030472.JPG

いやだ〜たらーっ(汗)絶対行かないどんっ(衝撃)


P1030476.JPG

強制捕獲わーい(嬉しい顔)


P1030481.JPG

陽菜ちゃんど〜ぞ〜るんるん

犬(泣)先生陽菜はいませんexclamation×2


P1030482.JPG

往生際が悪いわねパンチ



P1030483.JPG

ワ〜ン 痛かったよ〜犬(泣)

もうイヤだexclamation×2 早く帰ろうダッシュ(走り出すさま)



P1030495.JPG

フロントラインも2人分

諭吉様が数名いなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ままりん at 20:21| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

レオンちゃん 頑張ってます

先月手術をしたレオンちゃん

毎日頑張っていますぴかぴか(新しい)

ただ高齢のため やっぱり手術はかなりの負担だったのか

以前より足腰が弱っています犬(泣)

そして高齢特有の症状も出てきたようです

でも食欲はあるようでエサ お散歩も行っていまするんるん




せっかく助かった命だもの 少しでも長く生きて欲しい

世話をするのも 大変だと思うけど

生きていてくれるからこそ 出来るんですよね

いなくなってしまったら 何にもしてあげられない

レオンちゃん レオンママ がんばれexclamation×2




P1030303.JPG

この優しい眼が大好きです揺れるハート



P1030305.JPG


P1030438.JPG

レオンちゃんとお話るんるん



P1030440.JPG

陽菜も頑張れって言ってるのかな?

ニックネーム ままりん at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

社会勉強

今日は選挙の投票日ぴかぴか(新しい)

陽菜は選挙権ないけどわーい(嬉しい顔)

社会勉強のため 一緒に出かけました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

投票所は近くの高校ビル

ちょっと失礼して 校内見学させてもらいました目




投票.jpg

皆さん投票は済みましたか〜るんるん

選管の回し者ではありませんexclamation×2



P1030393.JPG


P1030408.JPG

鯉と初遭遇揺れるハート


P1030411.JPG

部活頑張ってねるんるん

P1030410.JPG

お姉ちゃ〜ん ちゃんと投票してきた?


P1030417.JPG

桜のじゅうたんの中桜


ニックネーム ままりん at 16:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ルート検索中

ビビリの陽菜ちゃん犬(泣)

今まではどんなに 「こっちへ行こう」ってさそってもぴかぴか(新しい)

決まったコースしか お散歩に行かなかったのですが犬(怒)

ここの所 やたらと色々な道へと行きますダッシュ(走り出すさま) 




でも ちょっといやだな〜と思うと  

急に方向転換ひらめき また違う道へ

ビビリ具合は相変わらずですが

少し冒険心が出てきたのかな揺れるハート

ウンウン 中々いい傾向るんるん犬(笑)るんるん




P1030309.JPG

アッexclamation何か発見ぴかぴか(新しい)



P1030310.JPG

ニャンコだ〜ひらめき



P1030308.JPG

猫ちゃん毛が逆立ってるよどんっ(衝撃)



P1030311.JPG

陽菜もだ〜あせあせ(飛び散る汗)



P1030313.JPG


P1030314.JPG

高校生が何かの練習中モータースポーツ

青春だな〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ままりん at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ネタが無い

ご心配おかけしましたが

風邪もほぼ完治しましたぴかぴか(新しい)

後はのどの痛みだけむかっ(怒り)

これがどうも しつこいふらふら

まあ家族は静かなので 喜んでいるかもわーい(嬉しい顔)




でも困ったことが

ここの所ず〜っと寝ていたので

ネタが無いexclamation×2

仕方が無いので 

娘が未来とじゃらしで遊んでいる様子でもカメラ




あっexclamation×2 娘に風邪移したみたいで

今寝込んでいます眠い(睡眠)  ゴメンネexclamation×2

でも最初に風邪菌もって来たのは

お父さんだからちっ(怒った顔)





ニックネーム ままりん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

風邪でダウン

ついに風邪でダウンしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

前からのどは痛かったのですがむかっ(怒り)

ここへ来て 一気に風邪の症状が

寒気や頭痛・関節痛などもうやだ〜(悲しい顔)

熱に弱いので 熱があると思ったら もう動けませんバッド(下向き矢印)

なので 熱は測ってませんちっ(怒った顔)

花粉症で ただでさえ頭が重いのに

ダブルパンチの状態あせあせ(飛び散る汗)

パソコン開く気にもなりませんでしたパソコン

今は薬を飲んでくすり ほぼ復活揺れるハート

先週出歩くことが多かったからかなあ〜?

陽菜犬(笑)&未来猫(笑)は かまってもらえないので

ひたすら寝ていました眠い(睡眠)





P1030292.JPG

夜はお姉ちゃんに2人共ピッタリ揺れるハート


P1030295.JPG

陽菜&未来がくっついて寝ている〜るんるんるんるん

この写真見せられた時はもうビックリexclamation×2

見たかったな〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ままりん at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

おもいよ〜〜!!

テレビを見ていたりTV パソコンをしていたりするとパソコン

何故か 膝の上にやってきます犬(笑)るんるん

それもあごを乗せたり 手を乗せるなんて

可愛いものではなく 全身乗ってきますあせあせ(飛び散る汗)

最初はいいんですが

その内 足はしびれるたらーっ(汗) 腰は痛くなるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まるで ガマン比べのようになってきますもうやだ〜(悲しい顔)

電話がなっても電話 チャイムが鳴っても

どいてくれる気配なし犬(怒)

立ち上がるにも 立ち上がれないあせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃん犬(笑) おもいよ〜ちっ(怒った顔)




P1030265.JPG

今日はお姉ちゃんの膝にるんるん


P1030268.JPG

腕の中で寝てしまいましたが眠い(睡眠)

陽菜ちゃんすごい顔になってるよ〜犬(泣)



P1030285.JPG

ピタット寄り添って揺れるハート

パジャマ姿で失礼わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ままりん at 20:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ペットフェア

ジャパンペットフェアに行ってきましたぴかぴか(新しい)

070401_1540~01.JPG



ペットもOKというので

陽菜も連れて行こうと 思ったのですが犬(笑)揺れるハート

運転手逃亡につきダッシュ(走り出すさま)

娘と2人で行ってきました電車




ワンちゃん犬(笑)・猫ちゃん猫(笑)連れがいっぱいでしたよ

今回の目的は なんと言ってもサンプルを貰うことひらめき

はいexclamation×2貰ってきました〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

陽菜犬(笑)と未来猫(笑)の2人分

もう持ちきれないので 帰ってきましたが

しっかりチケット代は 元を取って来ましたよわーい(嬉しい顔)




070401_1332~01.JPG

ペットのショーもやっていました
もしかしたらこの中からスターが?



P1030249.JPG

今日の戦利品Good


P1030257.JPG

陽菜がやってくれば犬(笑)るんるん


P1030253.JPG

未来もやってくる猫(笑)揺れるハート




ニックネーム ままりん at 20:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする