2007年03月31日

桜満開

今日はご近所の方々と花見へ桜

でも風が冷たく 早々に引き上げてきましたあせあせ(飛び散る汗)

桜 満開できれいですよね〜

もう少し頑張って咲いていてもらって

新入生を迎えて欲しいですね




P1030239.JPG

本厚木の桜



P1030240.JPG



P1030241.JPG


P1030247.JPG

陽菜と桜を撮ろうとしたら お友達のロキシーのママが助けてくれました揺れるハート

ニックネーム ままりん at 19:57| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

伊豆旅行 ドックラン編

今回の最大の目的は

なんといってもドックラン手(チョキ)

今まで走ることを禁止されていた 陽菜ですが

やっと思いっきり走れるようになったのだから

思う存分 走らせてあげようと

ほとんどの時間をドックランで過ごしました(夜も9時までOK)

でもワンちゃんたち たくさん泊まっているはずなのに

何故かあまり出てこないんです?

なのでほとんど貸しきり状態揺れるハート

ラン初心者の陽菜にとっては 良かったかもGood




P1030149.JPG

部屋から見たドックランカメラ



IMG_3112.JPG

一杯遊んでくれたミューちゃん8歳揺れるハート


IMG_3057.JPG

IMG_3057.JPG


IMG_3162.JPG


IMG_3166.JPG


IMG_3171.JPG

たのしいねるんるんるんるん


IMG_3210.JPG

陽菜ちゃん かっこいい〜黒ハート


IMG_3201.JPG

しっぽが立ってます上わーい(嬉しい顔)


IMG_3205.JPG


P1030221.JPG

隣は小型犬用


IMG_3174.JPG

笑顔全開犬(笑)


IMG_3172.JPG



ドックレースがあると聞いて

走れるか心配したのですが エントリーしてみましたイベント

1匹づつ50メートル走って タイムを競うのです

小型犬・中型犬・大型犬と分かれていて

なんと12月にはチャンピオン大会があるそうですかわいい

陽菜は中型犬の部 今までの1位は5秒○○(忘れましたふらふら

何を使ってもOK ただし犬に触ってはいけない

というのでオヤツでつることにホネ

ゴール地点にオヤツをもったお父さんがスタンバイひらめき

審査員の合図でスタートダッシュ(走り出すさま)

陽菜ちゃん 走ったのですが
 
全くやる気が感じられませんあせあせ(飛び散る汗)

よく運動会でみんな前を向いて全速力で走っている中

観客に手を振ったりしている子Hello いるでしょexclamation×2

あの状態ふらふら

周りの人を見ながら 駆け足ぐらいのスピードるんるん

みんなから 「陽菜ちゃん優雅に走るのね」

なんて言われちゃいましたバッド(下向き矢印)




でもねexclamation でもねexclamation×2

それでもいいんです揺れるハート

だってついこの前まで 走ったりできなかった犬(泣)

まして全速力で走るなんて 今までしたことないんだから

お父さんもお母さんも 陽菜がちゃんとゴールしてくれただけで

もう感無量だったんだよぴかぴか(新しい)

ちゃんと走れるか心配で 写真どころではなかったの

だから残念ながら 陽菜ちゃんの雄姿は撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation×2ちなみにタイムは8秒44でしたモータースポーツ


IMG_3255.JPG

       上 上
    こんな感じで走りました(横にいるのは審判)


今回も車酔いで大変だったけど

『楽しかった〜犬(笑)』 って思ってくれているかな?

いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) いっぱい遊んでるんるん 美味しいご飯も食べてエサ

陽菜の笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい) たくさん見れて とっても幸せだったよ

また来ようねexclamation×2 




IMG_3283.JPG

ホテルの看板犬 小町ちゃんにご挨拶

また来るからね揺れるハート








ニックネーム ままりん at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

伊豆旅行 部屋&食事編

ただいま〜るんるん

無事帰ってきましたぴかぴか(新しい)

お天気にも恵まれ(恵まれすぎな気もわーい(嬉しい顔)

陽菜もやっぱりゲロッピ〜しましたが

行ってよかったって 思ってくれているはず犬(笑)
    (そうだと嬉しい)

今回行ったところは

伊豆高原わんわんパラダイスホテル


P1030138.JPG




ここは元々ホテルだった所を

1部改装してペット用にしたので

別の棟は ワンコ連れでない方もいました

もちろんワンコが入れないよう きちんと区切られていましたよホテル





ホテルはいたるところに ペットグッツが備えられていて

お散歩袋をもたずに行っても大丈夫Good

足洗い場も各出入り口にあるし

もちろん足拭きタオルもありましたひらめき


P1030222.JPG



館内もとっても清潔で

お掃除が行き届いていました揺れるハート


部屋にもトイレやシーツ・消臭剤・お掃除道具があり

食器もありました



部屋に入った陽菜は早速点検開始目

なにせ自分の家以外の部屋は初体験



P1030140.JPG

部屋への第1歩揺れるハート



P1030142.JPG

探検中


IMG_3034.JPG

こんにちはexclamation×2 あなただ〜れ?


P1030147.JPG

ベランダにダッシュ(走り出すさま)


IMG_3240.JPG

お隣さん よろしくね揺れるハート



ここはドックランはもちろんプールもありましたが

今回はドックランだけにしました手(チョキ)

さんざん遊んだ後は お食事タイムエサ

もちろん陽菜も一緒です犬(笑)

ワンコメニューも充実していましたぴかぴか(新しい)

まずは2品注文

よほど気に入った様子なのでおかわりをして

結局4品も食べました犬(笑)

今日は特別だからね揺れるハート





P1030174.JPG

レストランにいく廊下の壁一面にワンちゃんの絵が



P1030178.JPG

いただきま〜するんるん



P1030183.JPG

おかわりしちゃいました犬(笑)



P1030190.JPG

おいしかったねるんるん おとうさん揺れるハート



P1030204.JPG

おなか一杯で眠くなりました眠い(睡眠)




明日はドックラン編を

なんとドックレースにも参加したんですよひらめき








ニックネーム ままりん at 20:55| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

行って来ます

明日から1泊で

陽菜との初旅行へ行ってきますぴかぴか(新しい)

実は陽菜の誕生日に 行こうと計画していたのですが

運転手の都合で 泣く泣く断念たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それじゃ1周年記念で と思ったら

それも無理ということで犬(泣)

しばらくはダメかな〜 と あきらめていたのですが

なんと休みが取れた と 連絡が入りひらめき

急遽ホテルへTEL電話

それが 1週間前のこと揺れるハート

後は陽菜の 車酔いが心配ですが

親子3人で 思いっきり楽しんできまするんるん





P1020828.JPG

え〜exclamation×2車に乗るの〜あせあせ(飛び散る汗)



P1030103.JPG

美味しいもの食べさせてくれるんだったらガマンする揺れるハート




ニックネーム ままりん at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

長持ちしたかな?

この1年陽菜に買ったリードの数るんるん

なんと7本exclamation×2


P1030132.JPG

初代から並べてみました

未来が再利用しているのもあります猫(笑)揺れるハート




小さくなって買い換えたのもありますが

ここ最近は首輪・ハーネス・リードを

お揃いにしていたのですが揺れるハート

最初に買ったものは10日も持たなかったもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくおそろいだったので

リードのみ補充ぴかぴか(新しい)

それも噛んでしまい ボロボロ状態


P1030133.JPG

もう無理がありますねあせあせ(飛び散る汗)




今までで最長の3ヶ月もったから

長持ちした方かなexclamation&question

中々買い物に行く時間がここの所なく

やっと今日買って来ましたプレゼント

今回は特売品わーい(嬉しい顔)

首輪とお揃いにしてみました



P1030134.JPG

いつまでもつかな?


ニックネーム ままりん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

あれから1年

去年の3月25日

ちょうど1年前るんるん



その日は陽菜がぴかぴか(新しい)家族になった日ぴかぴか(新しい)



里親募集の写真を見て

「この子しかいないひらめき」  って思い

陽菜に初めて会いに行き

会った瞬間 すでに愛しい存在になっていました揺れるハート



あれから1年 

もう陽菜のいない生活はありえません

何年もず〜っと一緒だったような気さえしています

また新しい1年を

色々な経験をしながら

大切な家族のアルバム作っていこうね揺れるハート




陽菜が家族になった日の写真です



    下 下 下


P1030510.JPG

この日からかけがえのない存在になりました揺れるハート



P1030520.JPG

この頃から食べ物に弱い陽菜ですあせあせ(飛び散る汗)



P1030524.JPG

見届け役exclamation&questionのひらりちゃんとるんるん




P1030528.JPG

家の中を探索中目



P1030544.JPG

この瞳がいつまでも輝いていますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム ままりん at 18:16| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

夜のかくれんぼ

夜になると元気になる未来猫(笑)

寝ていた陽菜を起こして揺れるハート

かくれんぼひらめき

まったくやる気のない陽菜と犬(泣)バッド(下向き矢印)

ハッスルしている未来猫(笑)グッド(上向き矢印)

ちなみに時間は昨夜の12時半ごろ時計三日月














ニックネーム ままりん at 21:11| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ビビリ度100%

体は大きいけど 肝っ玉は小さい陽菜犬(泣)

散歩に行っても 少しでもいつもと様子が違うと

もうビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)

ここの所 日が暮れるのも遅くなり

子供達も 夕方まで遊んでいます

ボール遊びや野球 ローラースケート 一輪車など

陽菜はそれらが怖いのです

突然立ち止まり 歩行拒否犬(怒)

よ〜〜く見ると 遠くの方で遊んでいる子供達るんるん

仕方がないので方向転換

しばらく行くとまた歩行拒否あせあせ(飛び散る汗)

またまた子供達に遭遇ふらふら

陽菜ちゃん もう行くとこ ないよ犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1030070.JPG

急に止まってどうしたの?



P1030099.JPG

ボール遊びしている親子揺れるハート  地面に落ちる音が怖いのです犬(泣)



P1030073.JPG

今度はな〜にexclamation&question



P1030100.JPG

ローラースケートねふらふら



P1030101.JPG

こっちでは一輪車あせあせ(飛び散る汗)



P1030071.JPG

もうお家に帰る〜犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ままりん at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

未来 犬と格闘する

普段から陽菜に鍛えられてる未来猫(笑)

小さくても強いですパンチ

度胸のよさも 陽菜の何倍もありますぴかぴか(新しい)

まあ陽菜が弱すぎってこともありますが犬(泣)

今日は犬と格闘していますひらめき

っていっても ぬいぐるみですが・・・・わーい(嬉しい顔)







ニックネーム ままりん at 20:06| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ボール出せるかな?

陽菜にお土産に買ってきたピーピーボール野球

何故か 陽菜のベットに座っている?

お姉ちゃんの膝の上で

袋から出そうとしていますぴかぴか(新しい)

未来猫(笑)も何しているのか 気になるようで

見に来ました目





ニックネーム ままりん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

新座里親会

行って来ましたるんるん 新座里親会ぴかぴか(新しい)

相変わらず車酔いしましたが

たくさんの仲間に会ってきましたるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん



P1030038.JPG

あれっexclamation×2陽菜ちゃん耳が立ったの?



P1030031.JPG

大地くんでするんるん



P1030056.JPG

あはっわーい(嬉しい顔) そっくりでしょ揺れるハート



P1020959.JPG


以前から陽菜に良く似ているな〜って思ってました

もしかして弟exclamation&questionなんてねひらめき

大地君の他にも たくさんの仲間が参加していました

みんなとっても可愛い子たちばかりぴかぴか(新しい)

スライドショーにまとめてみました






ニックネーム ままりん at 22:29| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

無事終了

レオンちゃんの手術 無事終わりましたぴかぴか(新しい)

昨日手術をして 麻酔が覚めてから直ぐに連れて帰ってきたようです

本来なら入院して様子を見るところなのですが

何分高齢で足が弱っているので

ケージに入れるより 家に連れて帰って

先生が往診するという方法を取ったそうです



今朝レオンちゃんに会ってきました揺れるハート

思ったより元気そうで

もう歩いたりしていましたよるんるん

まだ水しか飲んではいけないようですが

少しずつ栄養をとって 元気になってくれると信じています



大きな試練を乗り越えたレオンちゃん

頑張ったねexclamation×2 本当に良かったるんるん




P1050582.JPG

中国の門松だそうです 鏡餅
ニックネーム ままりん at 21:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

帰ってきた〜

 お父さんが帰ってきましたぴかぴか(新しい)

時間が遅かったので すっかり寝ていた陽菜は

ちょっとテンション低めです犬(笑)バッド(下向き矢印)

それでも久しぶりに会えて嬉しそうでした揺れるハート

未来も2階から降りてきました

2人で「おかえり〜」犬(笑)猫(笑)るんるん






ニックネーム ままりん at 23:15| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

がんばれ!レオンちゃん

レオンちゃん 亡き北斗の兄弟犬

現在17歳 犬としてはかなりの高齢です

足も弱って 耳も聞こえにくく 目もあまり見えてないようです

心臓肥大や気管支の病気はありますが

毎日元気に朝夕お散歩しています

ところがここの所 急にドライフードが食べられなくなり

急にやせてきたのでどうしたのかと病院に行った所

なんとテニスボール大の腫瘍が

口の中に出来ていたそうです

口をあけると腫瘍がはっきり見えます

これを取り除かないと 食べることが出来ない

でも手術に耐えられるだけの 体力が残っているかどうか

苦渋の選択を迫られたようです

私はただ祈ることしか出来ません

レオンちゃん がんばれexclamation×2



P1020796.JPG

陽菜も一緒に祈ってねexclamation
ニックネーム ままりん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ひなのしっぽで

夕飯も終わってエサ

陽菜はコタツでまったり犬(笑)眠い(睡眠)

未来もキャットタワーで寝ていたのですが

目が覚めたらしく起きだしてきました猫(笑)

そこでコタツからはみ出している

陽菜のしっぽを発見揺れるハート









ニックネーム ままりん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

どうして?

今日は朝から良いお天気晴れ

すっきりと晴れわたりましたぴかぴか(新しい)

でも風がちょっとつめたかったかなexclamation×2

それでも陽菜は元気一杯

今日はお友達たくさん会えたよ揺れるハート




P1020801.JPG

ワイズ君とるんるん


P1020800.JPG

仲良く ちょっと失礼犬(笑)




散歩中 何故か植え込みの中に入るのか 好きなんです揺れるハート

そんなとこ歩かなくても・・・と思うのですが

必ず入っていきますダッシュ(走り出すさま)

枝が目に刺さらないよう

木の枝が折れないよう 気をつけてはいますがかわいい

どうしてそんなとこに入っていくの?




P1020832.JPG

植え込みの中を歩くのが面白いのexclamation&question



P1020833.JPG

あ〜あexclamation×2 体中葉っぱがついてるよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ままりん at 21:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

雨の日の散歩

あいにくの雨模様雨

でもお散歩はいつも通りるんるん

この頃はトイレ 外でしかしません

なので雨でもレインコートをきてお散歩

洋服系は大嫌いな陽菜ですが犬(怒)

レインコートだけは大人しく着ます

これを着ないと お散歩連れて行ってもらえないって

判っているようです揺れるハート




P1020820.JPG

レインコートは固まらずに歩けまするんるん



P1020821.JPG

誰もいないね犬(泣)



P1020824.JPG

陽菜ちゃん待っていても今日は誰も来ないよあせあせ(飛び散る汗)


P1020827.JPG

空が明るくなりました

明日は晴れるかなぴかぴか(新しい)





ニックネーム ままりん at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

やせた?

最近の陽菜 スタイル抜群になってきましたGood

はじめから親ばか丸出しで ゴメンナサイふらふら

でも 体が締まってきて ちゃんとくびれもあるんですぴかぴか(新しい)

お散歩に行っても 『陽菜ちゃんやせたexclamation&question

ってよく聞かれます

以前は『陽菜ちゃん また大きくなったexclamation&question』が

合言葉のように言われてましたが

さすがに最近は 成長も緩やかになってきたので

っていうか もうこれ以上大きくならないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

その代わり 今まで何となくボッテとした体が

締まってきました犬(笑)

体重は変わらないので(現在16.2kg)

赤ちゃん体系から 大人になってきたのかなあ〜ぴかぴか(新しい)

なんて思っています

そうして 体も行動も少しずつ

大人になっていくんですねひらめき

嬉しいような 寂しいような・・・



P1010246.JPG

11月の陽菜 腰周りがボッテとしています犬(泣)



P1020604.JPG

最近の陽菜 かなり締まってきました揺れるハート


P1020635.JPG

犬(笑) 私モデルになろうかしらるんるん

ふらふら コタツから顔だけ出してないで 出てきなさいパンチ
ニックネーム ままりん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

未来の日

今日は3月9日 そして未来の日猫(笑)るんるん

ちなみに1月7日は 陽菜の日犬(笑)揺れるハート

だからどうしたって言われそうですが

これはあくまで 自己満足わーい(嬉しい顔)

勝手に決めて 勝手に喜んでいます

でも記念日は 多い方が楽しいでしょ揺れるハート





P1020787.JPG

猫(笑)私の記念日exclamation&questionじゃあ美味しいものでもちょうだいるんるん



P1020794.JPG

猫(笑)なんだ何にもないのどんっ(衝撃) ファ〜眠い



P1020791.JPG

今夜も運動会するんだから もう寝るわ眠い(睡眠)
ニックネーム ままりん at 21:15| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

こんなの来ちゃいました

いつも遊びに行っている甘ったれ小太郎とそしてさくら

の小太母さんからなんとバトンがきましたひらめき

そういうのはよく他の方のサイトで目にして

楽しんで見せてもらってましたが

まさか私に回ってくるとはあせあせ(飛び散る汗)

どうしよう・・ととまどいつつも

私でとぎれさせたら申し訳ないので   

がんばってやってみますぴかぴか(新しい)


166代目ペットバトン

 (1)9つの質問の解答を書いて、

 (2)質問の内容を1ヶ所、自分で書き換えて、

 (3)何代目の数字を1コずつ増やして、

 (4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて

バトンを3人の人に。




Q1: ペットに感謝していることは?


それはもう心の安らぎですね

いやなことも顔を見てるだけで忘れます


Q2:1度は行ってみたい所は?


エジプト 何故か惹かれるものがあるんですよね〜


Q3:ペットが我が家に来たわけは


北斗・・・娘の喘息がよくなったらと前から考えていたので
     
     「ぱど」の犬猫あげますコーナーで

チャッピー・・娘が近くのゴミ捨て場から野良ネコだったのを

       煮干でつって連れて帰ってきた

陽菜・・・北斗を亡くし少し気持ちが落ち着いたところ

     たまたま見た里親募集中のサイトで一目ぼれ

     北斗が出会わせてくれた縁だと思ってます


未来・・・陽菜の散歩途中捨てられていた所を保護

     未来もやっぱりうちの子になる運命だったのかな


Q4:ペットのためにしていることは


朝夕の散歩(未来はお天気のいいときだけ公園へ)

出来るだけ一緒に遊ぶ                      

(走り回るのはもう無理なのでもっぱらプロレスかな?)


Q5:生まれかわったら


ピアニスト(子供のときのもう一つの夢)


Q6:ペットとしてみたい夢は


陽菜と色んな所に旅行 

陽菜の姉妹犬のドナちゃんと2ショット写真

2人と話がしてみたい(これは絶対無理)


Q7:ペットの名前


これは以前にも書いたんですが

北斗・・・譲渡が決まった夜 北斗七星が

     とってもきれいにかがやいていたから

チャッピー・・・フィーリングで(ごめんチャッピー)

陽菜・・・譲渡が決まったのが菜の花の咲く3月で

     北斗を亡くした我が家に優しい春のような陽を

     照らしてくれたという意味をこめて ひな

            (その名の通り我が家の太陽です)

未来・・・結果的に2度も捨てられた子だけどあなたにも

     未来はあるんだよ すばらしいんだよ

     という意味を込めて未来と書いて みく


Q8:ペットが話せたら何を言うと思う?


陽菜は「もっと美味しいご飯おなかいっぱいちょうだい」

未来は「自由に外で遊ばせて」 かな


Q9:次のバトン


姐さん・はいちゃんこさん・とんさん

よろしくお願いします
ニックネーム ままりん at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

久々に

ここのところお散歩でお友達にあっても

いまいち乗りの悪かった陽菜ですが

今日は久々に体当たりで遊んでいました揺れるハート



P1020802.JPG

マロンちゃんとぴかぴか(新しい)




P1020804.JPG

かなりの迫力がありますひらめき




P1020805.JPG

楽しそう〜犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん


P1020806.JPG

あまりの激しさにほとんどブレブレもうやだ〜(悲しい顔)



P1020809.JPG

これからもよろしくね揺れるハート  マロンちゃんるんるん




やっぱりこうでなくちゃぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

急いで大人にならなくていいからねexclamation×2  陽菜ちゃん揺れるハート
ニックネーム ままりん at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

真夜中にキラリン

草木も眠る丑三つ時

ではないですが

皆がそろそろ寝ようかという時間になって

やたらハッスルする方がいますぴかぴか(新しい)



夕飯を食べると 自分のベットでスヤスヤ眠い(睡眠)

何をされようと 起きる気配なし

すっかり爆睡していまするんるん

ところが夜の12時ぐらいになると

ムックリ起き上がり 突然スイッチが入ったかのように

家中を走り回りますダッシュ(走り出すさま)

寝ようとしている陽菜を誘い出し

鬼ごっこやらプロレス揺れるハート

それに飽きると今度は娘や私がターゲットひらめき

遊んでもらおうと すでにベットに入っている所に

ジャンプで飛び掛ったりグッド(上向き矢印)

手や体にかみついたりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

パワー全開ですぴかぴか(新しい)

友達の猫は 一日中ほとんど寝ているらしいのに・・・

まだお子ちゃまだから仕方がないのでしょうが

あ〜ああせあせ(飛び散る汗)  今日も睡眠不足になるのかなあ〜ふらふらたらーっ(汗)





P1010022.JPG

食後はぐっすり寝ています猫(笑)


P1010520.JPG

みんながうるさいと自分のベットへ行って眠い(睡眠)


P1020450.JPG

陽菜も寝ているところを起こされます犬(泣)
ニックネーム ままりん at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お昼寝

るんるんるんるんポカポカ春がやってきた晴れ

お縁の上でミーちゃん猫(笑)とヒーちゃんが犬(笑)

仲良くお昼寝眠い(睡眠)

もう春ですね桜  春ですねぴかぴか(新しい)るんるんるんるん




P1020757.JPG

未来お昼寝中猫(笑)眠い(睡眠)



P1020759.JPG

未来ちゃ〜んexclamation×2 なんだ寝てるのexclamation&question



P1020761.JPG

私もお昼寝しよ〜っとるんるん



P1020765.JPG

それにしても気持ちよさそう揺れるハート
ニックネーム ままりん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり

3月3日ひなまつりですねぴかぴか(新しい)

陽菜犬(笑)と未来猫(笑)が家族になって

我が家は 圧倒的に女の子の比率が増えましたるんるんるんるん

2人の健康を願って

ささやかですが お祝いしました



P1020703.JPG

お雛さまと お陽菜さま揺れるハート

実はこれがやりたかっただけわーい(嬉しい顔)




P1020653.JPG

お雛さまと お未来さまexclamation&question



P1020712.JPG

2ショット写真 これが精一杯あせあせ(飛び散る汗)



P1020768.JPG

今日は特別に チラシ寿司風にひらめき

いつものドライフードに トッピングるんるん



P1020770.JPG

2人とも 必死ハートたち(複数ハート)



P1020773.JPG

かわいい人間用かわいい



雛人形出したらどうなるかと 

内心ヒヤヒヤしながら飾りましたがあせあせ(飛び散る汗)

意外と大丈夫でしたGood

夕飯も食べ終わったので さっさと片付けることに

ところが これが大変でしたexclamation×2

出す時もそうでしたが

片付ける時も 陽菜犬(笑)&未来猫(笑)が張り切って

邪魔をしてくれます犬(足)猫(足)

飾ってあるよりも 出し入れのほうが

2人には 面白かったようです揺れるハート

まあ無事に終わって 良しぴかぴか(新しい) としましょう
ニックネーム ままりん at 20:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ネコってすごい!!

未来やっぱりお雛様に上りましたひらめき

でもすごいんですexclamation×2

何がすごいかってexclamation&question


段の上はほんの少ししか隙間がないのに

まあ器用に歩くんでするんるんるんるん

ネコって改めて身軽だな〜って感心しました揺れるハート



ご安心下さい揺れるハート 雛人形皆無傷ですぴかぴか(新しい)

そうは言ってもやはり いつ人形に被害がでても

困るので 明日の夜には片付けますexclamation×2





P1020630.JPG



P1020631.JPG



P1020632.JPG



P1020633.JPG



P1020647.JPG



P1020648.JPG


ニックネーム ままりん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

おかしいんです

今日から3月ひらめき

暦の上では 春桜

心弾む 季節になってきましたぴかぴか(新しい)

でもおかしいんですexclamation×2

私の文章が・・・・もうやだ〜(悲しい顔) (それはいつものことで) じゃなくって

今日の陽菜犬(笑) 変なんです?

いつも通り いつもの散歩コース

そしていつものワンちゃん達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なのに陽菜なんだか逃げ腰なんですあせあせ(飛び散る汗)

普段だとお友達を見つけると

一目散にダッシュするのに揺れるハートダッシュ(走り出すさま)

何故か腰が引けてしまっているんです

体当たりで遊べる マロンちゃんに会っても

1〜2回ジャンプして 後は知らん顔

それだけではなく みんなと離れようとするんですダッシュ(走り出すさま)

別に誰かに威嚇むかっ(怒り)されたわけでもないのに

いったいどうしちゃたのかな??



P1020668.JPG



P1020670.JPG

ニックネーム ままりん at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする