2006年10月30日

秋の日に

今日も爽やかな秋晴れ晴れ

お散歩日和ですね〜揺れるハート

木の葉もすっかり色づいて きれいですぴかぴか(新しい)

でもうかうかしていると すぐ暗くなってしまうので

最近はお散歩の時間 早くしてます犬(笑)

でも帰る頃には すっかり陽が落ちて

辺りは薄暗いですあせあせ(飛び散る汗)


  
P1010032.JPG

この間行った新座でいただいた バンダナです揺れるハート



P1010037.JPG

巨大マンションの周りを 歩きまするんるん


P1010038.JPG

木の葉が色づいて きれいですぴかぴか(新しい)


P1010034.JPG

さあexclamation今日もこの急階段 がんばろうexclamation×2


P1010039.JPG

陽が落ちると こうなりますひらめき


P1010040.JPG

すっかり暗くなってしまいました
また明日もがんばろう犬(笑)


ニックネーム ままりん at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

カツオさんだ〜いすき

かくれんぼをして遊んだ後はるんるんるんるん

仲良くおやつタ〜イム揺れるハート

今日は未来が大好きな  カツオさんぴかぴか(新しい)

食べることが生きがいの陽菜ですがわーい(嬉しい顔)

未来が横で一緒にいても怒りません犬(笑)

きっと未来の分も 食べるか

「ウー」犬(怒)と威嚇するんじゃないかと 思っていた

私達の予想をうらぎり ほんわかムード揺れるハート

もう未来を妹として 受け入れたのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









ニックネーム ままりん at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

かくれんぼ

前回キャットタワーで遊んだ後るんるん

陽菜を挑発して ソファーに 逃げ込むダッシュ(走り出すさま)未来の猫(笑)

お話をしましたが 今日は逃げ込んだ後の

陽菜犬(笑)&未来猫(笑)をご覧下さいぴかぴか(新しい)








未来は隠れても 陽菜が追いかけてこないと

面白くないらしく ときどき顔をだして挑発します揺れるハート

陽菜はそれに乗っかるんですが

ソファーの後ろではどうしようもなく

いつも情けない声で鳴いています犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ままりん at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

未来とねずみさん

未来はキャットタワーが気に入ったようで

毎日登って遊んでいます猫(笑)

中でも最近のお気に入りは

キャットタワーの最上部についているネズミさんクマ

飽きることなく毎日ネズミさんと遊んでいます猫(足)






その間陽菜は未来が降りてくるのを

下でウロウロしながら待っていまするんるん

遊び飽きた未来が 

今度は陽菜を挑発するように降りてきて猫(笑)

陽菜にちょっかいを出してから

ソファーの後ろに逃げ込みますダッシュ(走り出すさま)

P1000962.JPG



P1000961.JPG



さんざん待たされた陽菜は犬(泣)

未来に遊ばれただけで

一緒に遊ぶことも出来ませんでしたたらーっ(汗)

ニックネーム ままりん at 20:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

コロコロボール

随分前に買ったコロコロ動くボールるんるん

買ってきた当初は

コロコロ勝手に動くボールが怖くて猫(泣)

にげまわっていたんですダッシュ(走り出すさま)

そろそろ大丈夫かと思い

久しぶりに出してみました揺れるハート

さて陽菜の反応はexclamation&question






ニックネーム ままりん at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

未来3ヶ月

今日で未来猫(笑) 

3ヶ月になりました〜Clap

結膜炎・膀胱炎・原因不明の高熱&しびれ

と 色々大変でしたが猫(泣) 今は元気いっぱいるんるん

ちょっと元気過ぎる気もしますがふらふら

これからの成長を願って 未来もやっちゃいますぴかぴか(新しい)

祝3ヶ月記念写真館exclamation×2(単なるねたつなぎともいう・・・わーい(嬉しい顔)




P1000993.JPG

陽菜と初対面揺れるハート 8月3日 生後約2週間


IMG_1165A.JPG

まだ足がおぼつかない猫(足)  体重164グラム


P1010062.JPG

ミルクを懸命に・・・るんるん  うしろに怪しい方が犬(笑)


P1010316.JPG

結膜炎に猫(泣) 8月17日 体重345グラム


A.JPG

お昼寝中眠い(睡眠) 8月26日 468グラム


IMG_1932.JPG

膀胱炎治療中あせあせ(飛び散る汗) 9月10日 700グラム


P1000638.JPG

だんだん活発にダッシュ(走り出すさま) 10月6日 1110グラム


P1000665.JPG

もう手がつけられません猫(笑)ダッシュ(走り出すさま) 10月23日 1445グラム
ニックネーム ままりん at 21:02| Comment(12) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

陽菜&未来接近中

陽菜 犬(笑) と 未来 猫(笑)

少しずつ一緒にいるようにしていますが揺れるハート

今日は すこしスキンシップをしてみましたるんるん

扉を少しだけ開けて ご対面ぴかぴか(新しい)






同じ場面を 陽菜の方から見てみると目







未来が結構がんばってます猫(足)

というか 怖いもの知らずあせあせ(飛び散る汗)

陽菜の遊ぼうよ攻撃にあうと犬(笑)黒ハート

未来なんてきっと吹っ飛んじゃうダッシュ(走り出すさま)

もう少し体格差がなくなるといいんだけどなあふらふら

ニックネーム ままりん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

破壊屋

今までいろんな物を壊してきた陽菜犬(笑)

今日はバスに挑戦爆弾


P1000856.JPG


ぬいぐるみと違ってちょっと手ごわいようですあせあせ(飛び散る汗)


P1000862.JPG


P1000860.JPG


「フッ 私に壊せないものはないわexclamation×2

といわんばかりの不適な笑みを浮かべていまするんるん








タイヤ部分とバンパーを破壊しましたが爆弾

本体は無事でした揺れるハート


P1000854.JPG

「今日はこのへんにしといてあげるわぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 20:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

両手に・・・

キャットタワーで未来と遊んでいるとるんるん


P1000903.JPG

やきもちを妬いて じゃまする子がいます失恋

未来と遊んでいると 必ず オモチャ持参でるんるん

「陽菜もあそんで〜」とやって来ますぴかぴか(新しい)

そうすると こういうことになりますふらふら
  
      下 下 下

P1000907.JPG


片手に未来 猫(笑) もう片手に陽菜 犬(笑)



P1000905.JPG

陽菜とばかり遊んでいると 未来が泣いて呼ぶしあせあせ(飛び散る汗)


P1000906.JPG

未来の方を見ていると 陽菜が飛びついてくるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お母さんは体が2つ欲しいなあ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ままりん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

漫才??

犬(笑) 陽菜です るんるん

猫(笑) 未来で〜す るんるん

犬(笑) 今日は私達2人でお送りします揺れるハート

猫(笑) 陽菜お姉ちゃん がんばろうねぴかぴか(新しい)

犬(笑) 未来ちゃん 最近大きいお姉ちゃんが

     何かパソコンでやってたの知ってるexclamation&question

猫(笑) 知ってるよるんるん 私が遊ぼうよって言っても

     後でねって遊んでくれなかったんだよむかっ(怒り)

犬(笑) そうだったねかわいい 

     でもお姉ちゃん いったい何やってたのかな?

ウサギ 陽菜ちゃん 未来ちゃん 
(姉)
     実はねこんなの作ってたの揺れるハート

     そっくりでしょぴかぴか(新しい)



ひな&みく完成.bmp


犬(笑) ワ〜お姉ちゃんすごーいClap

猫(笑) そうだねexclamation×2 お姉ちゃんにしたらうまいかなるんるん

犬(笑) 未来ちゃん そんなこと言ったら

     ご飯抜きになるよエサ

猫(笑) exclamation&question うそうそ お姉ちゃん 上手だね猫(泣)

ウサギ ・・・・・・



陽菜&未来 合成.bmp


犬(笑) 実物の方がず〜っと可愛い陽菜と

猫(笑) もっと可愛い未来がお送りしました〜

犬(笑) パンチ
ニックネーム ままりん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

陽菜 VS カマキリ

珍しく陽菜が大人しいと思ったら

外にいました晴れ

一人で遊んでいるのかと見てみると

なにやら動いているものが・・・・exclamation&question

そばに行って見てみると  カマキリあせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃん カマキリと遊んでいます犬(笑)

虫が大の苦手な私は そばにいけませんふらふら

陽菜は遊んでいるつもりらしいのですがるんるん

カマキリの方はカマを振りかざして怒っていますむかっ(怒り)

陽菜が食べないうちに ほうきで庭の外にダッシュ(走り出すさま)

お願いだから陽菜ちゃん 虫はヤメテネexclamation×2


途中でメモリがなくなったので短いですが

陽菜VSカマキリご覧下さい

カマキリ見えるかしらexclamation&question


 
     下 下 下






P1000835.JPG

お姉ちゃん虫なら私にまかせて猫(笑)猫(足)


P1000848.JPG

未来ちゃんよろしくね犬(笑)犬(足)
ニックネーム ままりん at 19:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

元気炸裂

ご心配おかけした未来ですが

完全復活をしたのは とっても嬉しいことです 猫(笑) 

exclamation×2

なぜか パワーアップしているんですがく〜(落胆した顔)

以前からいたずらは 毎日のことでしたが

具合がよくなってからは 

寝ていた何日かを 取り戻すかのように

走り回っています猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ケージに入ることはもちろん 

お姉ちゃんの部屋に閉じ込められるのも

断固拒否猫(怒)

未来が走り回っている間 陽菜は

あっちの部屋 こっちの部屋 と移動させられ犬(怒)

いい迷惑を被っています

陽菜ちゃん ごめんねふらふら




P1000729.JPG

前に破ったとこを さらに拡大あせあせ(飛び散る汗)


P1000735.JPG

こんな所に入り込んでますパンチ


P1000743.JPG

未来 知らないわ猫(足)


P1000724.JPG

どこまで登るのもうやだ〜(悲しい顔)


P1000752.JPG

陽菜のベットまで占領犬(泣)


P1000190.JPG

未来ちゃん元気になりすぎだよ〜犬(笑)

ニックネーム ままりん at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

新座里親会

新座里親会に行ってきましたるんるん

保護されたワンちゃんや猫ちゃんが

本当の家族に出会える為の場所です犬(笑)猫(笑)

最初に行ったのは 陽菜が我が家に来て

まだ1ヶ月にならない頃でした

このときも車酔いのため よだれをたらしながらも

預かりママの めぐろのいぬやしきさんに

一生懸命 嬉しそうにしっぽを振っていました犬(笑)



P1030898.JPG

ジェレミー君とるんるん(4月の新座)


あれから半年 

陽菜が卒業した時は まだ2ヶ月と少しの頃だったので

覚えているかなexclamation&question と楽しみに行きました

陽菜ちゃん  覚えてました揺れるハート

今回も車酔いと たくさんの人やワンちゃんたちにビックリしたのか

しっぽが すっかり下がっていたんですがバッド(下向き矢印)

預かりママさんに会ったら とびついてご挨拶

すっかり甘えていました黒ハート




P1000778.JPG

いい顔してるでしょぴかぴか(新しい)


P1000779.JPG

すっかり甘えています揺れるハート


IMG_2231.JPG

預かりパパさんのことも 覚えてましたるんるん



IMG_2235.JPG

パパさんとママさんとぴかぴか(新しい)


見ていた私も 思わずジ〜ンとなりましたハートたち(複数ハート)

また会いに行こうね犬(笑)

家族募集中のワンちゃんたちは 

めぐろのいぬやしきさんでご覧下さい

(手抜きでごめんなさいわーい(嬉しい顔)



  かわいい おまけ  かわいい


IMG_2272.JPG

帰り途中 お祭りに遭遇るんるん
ニックネーム ままりん at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

あそぼ〜よ!

未来 完全復活です猫(笑)るんるん

いつものおてんば未来になりました揺れるハート

部屋中走り回ったりダッシュ(走り出すさま) 網戸によじ登ったりあせあせ(飛び散る汗)


P1000641.JPG



まだ薬は飲んでいますがくすり もう大丈夫だと思いますぴかぴか(新しい)

そうなると張り切っているのが このお嬢さん

       下下下

P1000545.JPG


さっそくオモチャを持ってきて

あそぼう〜よるんるん

アピールしますが 未来は知らんぷり犬(泣)

陽菜ちゃん まだ一緒に遊ぶのは無理だよ〜たらーっ(汗)

だって陽菜ちゃんスイッチ入ったら

ハイパー陽菜になっちゃうでしょ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そうしたら未来ちゃん 大怪我するよ猫(泣)

もう少し 未来が大きくなるまで 待っててね揺れるハート

その時は いっぱい遊んであげてねぴかぴか(新しい)







ニックネーム ままりん at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

荷物が2つ

ご心配をおかけしましたが

今日の未来は猫(笑) 熱もなく 食欲もありエサ

オモチャで遊んだりしていまするんるん

ただまだ油断は禁物で 

もう少し大人しくさせておこうと思って

ケージに入れるのですが

出せと大騒ぎしていますふらふら

そんな中 頼んであった 未来の首輪が届きましたかわいい

好奇心旺盛な未来は 隙があれば外に行こうとしますダッシュ(走り出すさま)

迷子札をつけるのは まだ無理があるので

首輪に直接名前とTELをつけてもらいました揺れるハート


P1000700.JPG



P1000701.JPG

猫の首輪工房 で購入ぴかぴか(新しい)



そしてもう1つ荷物が届きましたプレゼントるんるん

三代目チビちゃんのところで教えてもらった

吉岡油糧のサンプル



P1000720.JPG


P1000721.JPG



フード1キロが2袋と300グラムが1袋

そしてプロテインとミルクがついて

なんと100円exclamation×2

こんなにくるとは思っていなかったのでビックリひらめき

高級ペットフードらしいです

ものすご〜く 得をした気分ですわーい(嬉しい顔)るんるん

姐さん お得な情報 ありがとうございました揺れるハート




ニックネーム ままりん at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

大変でした〜

みなさんお久しぶりでするんるん

お休みしている間 大変だったんです〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

実は未来が 9日の朝 起きてみると

ピクリとも動かなかったんですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

抱き上げてみると 右の手足が 全然力がなく

ダラ〜ンとなっていて 「ミイー」とも言いませんあせあせ(飛び散る汗)

急いで病院へダッシュ(走り出すさま)

レントゲンを撮ってもらいましたが 骨には異常なく

内臓の損傷も見られないようでした。

でも熱が39.5度あり ぐったりしています。

もしかしてどこからか落ちたか 

娘と寝ているので 夜中につぶしたかして

背骨を圧迫したのではexclamation&question と診察され

抗生剤と鎮痛剤の注射をしてもらいました注射

娘は自分がつぶしたかもしれないと

落ち込んでしまって 仕事も手につかなかったようです。

もしオシッコがでないと 膀胱が破裂しているかもしれないので

手術で 縫い合わせなければならないと 言われましたが

オシッコは無事でてホッとしましたわーい(嬉しい顔)

その日はケージに入れて 1日中ずっと寝ていました眠い(睡眠)

翌日 今度は左手に 力が入らないようで

しかも触ると痛がり「ギャ〜」と泣きますあせあせ(飛び散る汗)

先生がおっしゃるには 背中を痛めていると

全身に症状が出てくるので 今日は左に出たんじゃないかと・・・

熱も40.1度まで上がっていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

注射をしてもらい 安静に やはり1日中ぐったりと寝ていました。


P1000693.JPG



未来はまだ2ヶ月で 体力もそんなにないだろうし

このまま高熱が続くようなら かなり衰弱してしまうので

「障害が残ってもいいから 命だけはどうか助けてください」と

北斗とチャッピー・神様仏様に ひたすら祈っていました。

翌日も やはりまだ熱がありました猫(泣)

「これはもしかしたら 細菌が入ったのかもしれないexclamation×2

落ちたり押しつぶしたのではない」と診断され

注射も違うものに注射

娘は自分のせいでないことがわかり 一安心

今回の薬が効いたのか 食欲も少し出てきて

ケージの中から「ミイー」と泣くようになりました揺れるハート

左手も少しずつ 下につくことが出来るようになりました。

今朝は熱も下がりバッド(下向き矢印) まだ左手は少し力が入りにくいようですが

食欲もありエサ 元気になってきました猫(笑)

一時はどうなることかと思いましたが

すこしづつ いつもの未来になってきました猫(笑)猫(足)

この4日間 パソコンに触る余裕もなく

コメントを下さった皆さん お返事も書けずに ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

いつもいたずらで困らされていますがふらふら

やはり 元気がなによりと猫(笑)ダッシュ(走り出すさま) 思い知らされた4日間でしたるんるん



P1000695.JPG

陽菜も心配なのか そばを離れようとしません




元気になってきたので ケージから出せと騒いでいます猫(怒)

怒って器に砂を入れてますもうやだ〜(悲しい顔)

      下下下




ニックネーム ままりん at 14:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

キャットタワー

届きましたるんるん キャットタワー揺れるハート

お姉ちゃん(人間) こだわりのピンク色ですリボン

組み立てるのは ネジがたくさんあって大変でしたが

思っていたよりいい色で、圧迫感もそれほどなく

なかなかいい感じハートたち(複数ハート)

後は 未来が気に入ってくれるかどうか…


P1000652.JPG

淡いピンク色ですウサギ


早速未来をのせてみましたぴかぴか(新しい)



P1000648.JPG

気に入ってくれたかな?るんるん


P1000651.JPG

最初は戸惑い気味だったけど、次第に本領発揮exclamation×2

付属のねずみさんで遊んだり、上下に行ったり来たりして

楽しそうに遊んでました猫(笑)ぴかぴか(新しい)


P1000564.JPG

未来ちゃん いいな〜犬(笑)

無理やりお姉ちゃんの服を 着せられています犬(泣)

ニックネーム ままりん at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

2人仲良く病院へ でも

今日は陽菜と未来一緒に病院へ 行ってきました病院

陽菜は前右足に 赤く虫に刺されたような痕があり犬(泣)

腫れているようなので 診てもらいに


P1000671.JPG


未来は耳の中が少し黒くなっているので

もしかしたら耳ダニexclamation&questionと思い検査に猫(泣)

結果 陽菜はどこかにぶつけたか こすったり したんじゃないか

と いうことで 抗生物質を処方されましたくすり

未来の方は 耳の中はきれいなので ただの汚れらしく

きれいに お掃除してもらいましたぴかぴか(新しい)

そろそろ未来の 血液検査も出来るかと思い注射

先生に お聞きしたら出来る といわれたので

FeLV(猫白血病ウイルス)とFIV(猫エイズウイルス)

の 検査もしてきました揺れるハート

母体感染しているかもと 心配していたので

両方とも陰性で ホッとしましたるんるん

ただ今回の診察は 今までに無いくらい疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

何故かと言うと 未来ちゃん この世の声とは思えないような

声で泣き叫ぶんですふらふら

地獄の雄たけびのような声で 鳴くんですちっ(怒った顔)

口が裂けるんじゃないのというぐいらい 大声で泣くんですもうやだ〜(悲しい顔)

はじめての採血注射 痛いのはわかるよ

でもねexclamation×2

待合室で待っていた お姉ちゃんと陽菜がビックリしたでしょ犬(怒)

陽菜ちゃん 診察室の扉に 駆け寄ったんだってダッシュ(走り出すさま)

他のワンちゃんや猫ちゃんも 思わず後ずさりしたんだってあせあせ(飛び散る汗)

小さい体に 先生と助手の人4人がかりって どういうことexclamation×2

お母さん大汗かいたわあせあせ(飛び散る汗)

これで確実に病院 嫌いになったわねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいそうな未来ちゃんは

1回目の検査で わからず なんともう1回 やり直し猫(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今度は先生が 体に触っただけで

雄たけび 上げてましたがく〜(落胆した顔)



P1000547.JPG

すごい声だったよ〜もうビックリした むかっ(怒り)


P1000673.JPG

疲れきって 寝ています眠い(睡眠)



P1000678.JPG

声がかれて おばあさんのような声になっています猫(泣)
ニックネーム ままりん at 23:19| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

少しだけ遊ぼうね


少しずつ陽菜犬(笑)と未来を猫(笑)

一緒にするようにしています揺れるハート

お互いのベットを交換したりるんるん

未来を抱っこして会わせてみたり

今日は未来をケージに入れて猫(笑)

会わせてみました

2人の反応はexclamation&question






陽菜は未来と遊びたくて しょうがないようでするんるん

未来も怖いもの知らずあせあせ(飛び散る汗)

陽菜にパンチパンチ

陽菜は毛布ごと 未来を出そうとしているのかながく〜(落胆した顔)




ニックネーム ままりん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今度は陽菜が・・・


今日は私の 年に一度の人間ドック病院

毎年受けているのですが  

何故か ここ最近  
 
注意項目やら再検査やらが 増えていますあせあせ(飛び散る汗)

年を重ねるごとに 

いろいろな所が 痛んできているのでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんも気をつけて下さいねるんるん

そして 今回のお土産はこれ下


P1000629.JPG


なぜハーネスとリードかというと


P1000628.JPG


やってくれましたexclamation×2 陽菜ちゃん犬(笑)

おととい 朝の散歩から帰ってきて

リードを外したら のどが乾いたのか

ハーネスをつけたまま お水を飲みにダッシュ(走り出すさま)

私もお弁当の支度があったので

まあいいや 後で外そう   と思ったのが大間違いもうやだ〜(悲しい顔)

気がついたら こうなっていましたがく〜(落胆した顔)

この前は 買って来たその日のうちに

装着する所を 噛んでしまい

1回しか使わず だめになりましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日と今日の朝の散歩 仕方が無いので 首輪だけで行きました

が すご〜く 怖かったですふらふら

普通に歩いている分には なんら問題はないのですが

お友達にあったときやるんるん  行きたくない所では犬(怒)

飛び上がって 体をひねるようにするので

首輪が抜けそうになるんですがく〜(落胆した顔)

もちろんいつもより 首輪は きつめには してあるのですが・・・

もし抜けてしまったら ただの野良犬になってしまうしあせあせ(飛び散る汗)

興奮して車道に飛び出したら車(RV) と思うと・・・

早々に散歩切り上げて 帰ってきました。

陽菜はというと のんきに寝ております犬(笑)




P1000560.JPG

バリケン ベットとして使ってくれています揺れるハート






ニックネーム ままりん at 16:56| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

それは無理でしょ!

未来が他の部屋が 気になるように猫(笑)

陽菜は 未来の部屋が気になって しょうがないようですハートたち(複数ハート)

そこで 少しの間 居場所の チェンジ

陽菜は 嬉々として 入っていきました犬(笑)るんるんるんるん

まずは 未来のご飯チェック(やっぱりふらふら


P1000585.JPG


次はケージへダッシュ(走り出すさま)


P1000577.JPG

様子を伺っています目



P1000580.JPG

何とか入ろうとしていますが ちょっと無理があるでしょあせあせ(飛び散る汗)


P1000582.JPG

体半分しか入れません犬(泣)


P1000583.JPG


未来のクッションを枕に寝ていますわーい(嬉しい顔)

本人は中に入った気でいるのかしらexclamation&question




ニックネーム ままりん at 13:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

いたずら三昧

この頃の未来はおてんばぶりに拍車がかかっていますもうやだ〜(悲しい顔)

いたずらを怒っても 全然平気です猫(笑)

逆に噛み付いてくるんです猫(怒)

ネコってこんなに おてんばなんでしたっけ

私のイメージでは 膝の上でゴロゴロ言って揺れるハート

ポワーンと平和なひと時を過ごす・・・

と思っていたのに 大人しく抱っこなんて 無理ふらふら

手当たりしだい 噛み付くしあせあせ(飛び散る汗)

お腹が空くと どこからそんな声が出るの

と思うくらい声で呼ばれます

最近の未来のおてんばぶりです猫(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ご覧下さい



下下下


P1000538.JPG


ゴミ箱を倒すのは毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)



P1000539.JPG

フードを撒き散らしています



P1000541.JPG

陽菜のオモチャ箱から



P1000554.JPG

大人しいと思ったら 下



P1000554.JPG

勝手に食べていましたパンチ



P1000556.JPG

壁紙が〜exclamation×2



P1000558.JPG

ドッレサーが〜exclamation×2



P1000553.JPG

植木鉢が〜exclamation×2


でも どんなに手こずらされても  

やっぱり可愛い〜娘です猫(笑)



P1000153.JPG

寝顔は天使ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ままりん at 19:23| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

西湖パート2

またまた西湖の様子です揺れるハート

昨日紹介したワンちゃんたち犬(笑)犬(笑)  

み〜んないい笑顔でしょぴかぴか(新しい)

でもどの子も 一度はいらないと捨てられた子達なんですよ

華ママさんももママさん の努力によって

それぞれが素敵なご家族にめぐり合えて

今はと〜っても幸せになりました揺れるハート

でも其の影で 何も言わず 捨てた人に抗議もできずに

死ななければいけなかったワンちゃんが たくさんいます犬(泣)

その子たちのぶんまで いっぱいいっぱい幸せになろうねるんるん

そして少しでも悲しい思いをする子たちが減りますように

そんな願いを込めて みんなの笑顔お送りします犬(笑)



IMG_2040.JPG


IMG_2054.JPG


IMG_2027.JPG


IMG_2038.JPG


IMG_2050.JPG


IMG_2054.JPG


P1000380.JPG


IMG_2204.JPG


P1000380a.JPG

ほんの1部だけでしたが みんな輝いていますよねぴかぴか(新しい)

陽菜もニコニコずっと笑顔でした犬(笑)るんるん






IMG_2045.JPG

楽しかった〜exclamation×2 またみんな会おうね揺れるハート犬(笑)


ニックネーム ままりん at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする