2006年07月31日

雪??

梅雨が明け さあ夏本番晴れぴかぴか(新しい)

なのに なぜか我が家に季節はずれの雪が・・・・


P1000907.JPG


もちろんこのお嬢さんが降らせてくれました犬(笑) パンチ



P1000911.JPG

ワンちゃんのお鼻が・・・もうやだ〜(悲しい顔)


P1000909.JPG

あ〜ああexclamation×2


P1000908.JPG

ごめんなさ〜い犬(泣) 

ニックネーム ままりん at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

祭りだ ワッショイその2

お祭りで焼き鳥・焼きそば・カキ氷などの

模擬店がでるんです(役員などが作るんですよ)るんるん

陽菜はそちらに目を輝かせていましたぴかぴか(新しい)

カキ氷を食べている子供たちのそばで

頂戴とアピールしたり 顔(汗)

焼きそばを持ってる人に ついて行ったり がく〜(落胆した顔)

お祭りを楽しんでましたexclamation&question わーい(嬉しい顔)

初めて食べる物ばかりでしたが

さすが食べ物大好きの陽菜 エサ

み〜んなおいしそうに食べてました かわいい






P1000864.JPG

ねえねえ かわいい それな〜にexclamation&question 犬(笑)



P1000866.JPG

冷たくておいしいなるんるん (氷のみです)わーい(嬉しい顔)



P1000883.JPG

お父さん 陽菜にもちょうだいexclamation×2


P1000888.JPG

これな〜んだ わーい(嬉しい顔) 



P1000894.JPG

おいしいね犬(笑)るんるん (特注 素焼き)



P1000897.JPG

今日は楽しいね犬(笑) 揺れるハート

ニックネーム ままりん at 19:29| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

祭りだ ワッショイ

今日は私の住んでいる町内のお祭り揺れるハート

最近お母さんお祭りの準備で忙しく

ちっとも遊んでくれなかったのに犬(怒)

今日もお父さんもお母さんも朝早くからお手伝いで

私はお姉ちゃんとお留守番なのexclamation×2むかっ(怒り)

つまんないな〜失恋

はじめてみる おみこし

ちょと怖かったの犬(泣)

だってたくさんの人が来るんだもの

それにお外に行くと色んな人が

「可愛い〜」って撫でてくれるのるんるん

みんなにしっぽふってご挨拶しなきゃいけないから

ちょと疲れたわ犬(怒)

            ひな犬(笑) 犬(足)




P1000809.JPG

おみこし出〜発るんるん


P1000879.JPG

バナナの叩き売り 安くしてねかわいい


P1000897.JPG

盆踊り 私も踊ろうかな犬(笑)
ニックネーム ままりん at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

やった〜♪

動画をやってみたかったんですが

色んなサイトをみても いまいち

使い方が 分からなかったんですよもうやだ〜(悲しい顔)

おばさんにも 分かるように

もう少し親切に 説明してもいいんじゃない顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

横文字ばっかり 使うんじゃないわよexclamation×2パンチ

とパソコンに向かってさんざん悪態をついていたんですが

やっとわかりました〜ひらめき手(チョキ)

早速陽菜犬(笑)ちゃんヒロインで撮ってみたので

見てやってくださいぴかぴか(新しい)






ニックネーム ままりん at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

何てことを!

P1000761.JPG



めずらしく陽菜がおとなしいと思ったら

あああああああ・・・・がく〜(落胆した顔)

コンセント 抜いておいてよかった顔(汗)

もし入っていたら顔(なに〜)

今まで色んな いたずらしたけどあせあせ(飛び散る汗)

コードだけは触らなかったのに

はあ〜たらーっ(汗)

出かける時は コンセント抜かないと

でもすぐ横にいて 気がつかなかった私と娘は・・・・

相当まぬけもうやだ〜(悲しい顔)




P1000764.JPG

反省してる?

ニックネーム ままりん at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

哀れなペンギン

お土産に買ってきたペンギンちゃんぴかぴか(新しい)

陽菜は喜んで袋ごとカミカミるんるん

はやく開けようと一生懸命あせあせ(飛び散る汗)

やっと袋をやぶって

ペンギンちゃんが出てきましたGood

陽菜ちゃん頑張ったねるんるん

ペンギンちゃんと遊ぶのかな・・・・

と 思ったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1000719.JPG

あっ ペンギンちゃんだexclamation×2犬(笑)


P1000723.JPG

うれしいな〜るんるん


P1000732.JPG

がんばれあせあせ(飛び散る汗) ガンバレ揺れるハート


P1000737.JPG

もうすぐでてくるよかわいい


P1000746.JPG

あれexclamation&question 陽菜ちゃんexclamation&question



コピー 〜 P1000751.JPG

袋が欲しかったのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ままりん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

すっきりした〜

抜糸しましたClap

これでやっとみんなと遊べるねるんるん

まだお腹のなかの腫れはあるみたいで

ぽっこりしてるけど少しずつもとに戻るかなexclamation&question

避妊するとやはり太りやすくなるから

食事には気をつけないとひらめき

と思っていたのに 今日もまな板の上にあったトマト 

「どうぞ 」 って言ってないのに

「いただきます」 してましたもうやだ〜(悲しい顔)

何度もやられる私って相当ドジ顔(泣)



P1000585_0.JPG

手術直後 縫い目が痛々しい犬(泣)



P1000691.JPG

抜糸後 腫れもだいぶひいてます犬(笑)

ニックネーム ままりん at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

チャッピー

今日はチャッピーの話をしますかわいい

名前 チャッピー(インスピレーションでつけましたわーい(嬉しい顔)
 
お母さん 町内の野良ちゃん猫(笑)

お父さん たぶん町内の野良猫(泣)

娘がゴミ捨て場にいた猫に一目ぼれして揺れるハート 

にぼしでつって連れ帰ったのが

チャッピーです猫(笑) 

その時はすでに北斗の譲渡が決まっていたので

どうしようかと思ったのですが 娘はどうしても飼うというし

猫のほうも「この家に飼ってもらおう」とおもったのかどうか

家の庭から離れようとしません

野良のせいか中々懐きませんでしたが

しだいに私たちに少しずつ心を開き

家の中にも入ってくるようになりましたかわいい

そんな頃北斗がやってきました犬(笑)

最初は怒って威嚇してたのに

いつの間にか北斗の面倒を見るようになったんでするんるん

散歩に行く時は後ろから 又は先回りしてずっとついてきてました

北斗が他の犬に吼えられると その犬に向かって威嚇して

追い払ったり・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも自分のご飯を北斗が食べようとすると

チャッピーパンチをくらわしていました猫(足)猫(怒)

最初は自分のお腹にすっぽり入ってたはずの北斗が

あっという間に大きくなってしまいましたが

やはり最期まで兄として寄り添ってました猫(笑)犬(笑)

本当に仲の良い兄弟exclamation&question でした

最期は老衰で娘に見守られて天国へと旅立ちましたぴかぴか(新しい)

きっと北斗と天国で仲良く暮らしていることでしょうかわいいかわいい




スキャン0005.jpg

ソファーでぐすっり眠い(睡眠)

スキャン0006.jpg

お魚ねらっています魚

スキャン7.jpg

     仲良し兄弟猫(笑)犬(笑)

ニックネーム ままりん at 21:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

すぐれもの

我が家では毎日精米してますかわいい

炊飯器と同じぐらいの大きさの精米機なんですが

これがなかなかの優れものなんですexclamation×2

白米はもちろん分づき米や胚芽米もできるんですよGood

古くなったお米の米とぎもしてくれまするんるん

玄米は体にいいんですが毎日となるとふらふら

今は5分づきにして食べています。

玄米より食べやすくおいしですよわーい(嬉しい顔)

陽菜も もちろん一緒です犬(笑)

そのせいかフンも とってもいい状態です犬(笑)




P1000677.JPG

小さくても万能でするんるん


今日の陽菜はやっぱりいたずら中ふらふら

P1000646.JPG




ニックネーム ままりん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

つまんないな〜

今日も雨雨

まだ抜糸が済んでない陽菜は外に出られません犬(泣)

まあトイレは外でしないので問題ないのですが

外で遊べない陽菜はうっぷんばらしに

色んなことをやってくれます顔(え〜ん)

雨がやんで抜糸(22日に予定)してみんなと遊びたいよねexclamation×2




P1000384.JPG

ティッシュケースをかみかみたらーっ(汗)


P1000627.JPG

靴もかみかみもうやだ〜(悲しい顔)


P1000645.JPG

トイレットペーパーもかみかみふらふら


P1000659.JPG

あ〜あ 早く雨やまないかなぁ 失恋 陽菜つまんない犬(怒)





ニックネーム ままりん at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

登録しました♪

365カレンダーに登録しました揺れるハート

陽菜は誕生日の1月15日にるんるん

北斗は誕生日も命日も登録済だったのでたらーっ(汗)

家の子になった9月17日にぴかぴか(新しい)

私の誕生日でもありますGood

年齢は聞かないでわーい(嬉しい顔)

でもこんなカレンダーあったの今まで知らなかったな

陽菜は毎年登録しようかな犬(笑)

と 思ったんで赤ちゃんの写真にしましたexclamation×2

カレンダーに登録した写真です

下下下下
hina.jpg

キャーかわいい〜犬(笑)


hokuto.jpg


北斗もかわいいぞ〜exclamation×2


親ばか丸出しでごめんなさ〜いたらーっ(汗)

ニックネーム ままりん at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

北斗

陽菜の手術も終わり落ち着いたのでかわいい

北斗のお話をしたいと思いますぴかぴか(新しい)

名前 北斗(ほくと)  譲渡が決まった日北斗七星が

            お祝いしてるように輝いていたので命名

生年月日 平成元年8月15日生まれ

両親   母・・・雑種   父・・・不明(笑)


生後1ヶ月2日で我が家の息子になりました犬(笑)

まだ足取りもおぼつかなく、てのひらにすっぽり入るぐらい

小さかったな揺れるハート

人間の赤ちゃんと一緒で3時間おきにミルクをあげたり

おしっこやウンチの処理をして  すこし遊んで・・・

の繰り返し(きっちり3時間おきに起こされました)もうやだ〜(悲しい顔)

何処に行くのにも後ろからチョロチョロ着いてきてわーい(嬉しい顔)

小さい時にわかった心臓弁膜症

何度か入院した血液性胃腸炎

シニアになって腫瘍摘出手術

本当に病院にかかることが多く
 
すっかり嫌いになった先生(ごめんなさい)犬(泣)

でも普段は元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)

車が大好きで 鳥取砂丘・徳島阿波踊り・千葉九十九里海岸 等等

特別にモーターボートやスワンボートにも乗せてもらったりるんるん

色んなところにいきましたぴかぴか(新しい)

シニアになってから だんだんと耳が聞こえなくなり

目も見えにくくなり 足も弱くなってきましたが

食欲もあり元気で年齢より若く見られてました。

去年の6月1日に急に食欲がなくなり げんきもないので

病院にいったら 内臓から出血しているのでは・・・

はっきりさせるには手術するしかない   

でも今の北斗に手術する体力があるか

色々考えて薬と注射で様子を見ることにしました。

治療を続けている中 15分ほど出かけた時に

ソファーに足が挟まったのか 床で足を滑らせたのか・・・

後ろ足を骨折してしまいました。

足が思っていた以上に弱くなっていたんでしょうね。

骨折は「かなりのリスクはあるけど このままにはできない!

手術するしかない!」との診断でやむなく手術をお願いしました。

相当の痛みがあったはずなのに

声も出さず痛みに耐えてる姿に何とかしてあげたかった・・・

もともと心臓が弱く内臓からの出血もあり

やはり麻酔は相当な負担となり・・・・

6月11日午前5時54分天国へと召されました。

病院へ駆けつけた時は体も温かく眠っているようでした。

こんなことになるなら せめて腕の中で看取ってあげたかった・・・

私が留守にしなければ骨折しなかったのに・・・

最期にこんな痛い思いをさせて本当にごめんね

どんな姿になっても もっともっと生きてて欲しかった

看病だってほんの10日しか してあげれなかった

でもどんなに悔いても もう北斗が帰ってくることはない・・・

いつまでも泣いていては 北斗が天国に行けない・・・

今でも手術が終わって麻酔から醒めきらない目で

私たちを一生懸命見てくれてた姿が本当に愛しい

北斗が大好きだった車で家に連れて帰ってきました。

北斗が私たちに与えてくれたもの

いっぱいいっぱいありすぎて

北斗ほんとうにありがとう!

いつまでも家族だからね!

北斗 享年15才9ヶ月26日





スキャン.jpg

いつもみんなのそばにるんるん


スキャン0001.jpg

お姉ちゃんとチャッピーと    チャッピーはまたこの次


スキャン0002.jpg


助手席が北斗のお気に入り犬(笑)



スキャン0003.jpg


北斗とラブラブ黒ハート














ニックネーム ままりん at 22:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

祝6ヶ月♪

今日は生後6ヶ月記念日プレゼント

またまたやっちゃいますぴかぴか(新しい)

陽菜秘蔵写真館カメラるんるん

今回は『変顔』特集〜Clap



P1030932.JPG

4月 新座に遊びに行って、バンダナ(ボランティアさん作)
をもらったよ犬(笑)

P1030936.JPG

4月 こんなのつけられて 不愉快だわ犬(怒)


P1040119.JPG

5月 怪獣ヒナゴンどんっ(衝撃) ガオーexclamation×2


IMG_0753.JPG

6月 ドライヤーの風と闘う陽菜パンチ


P1000342.JPG

7月 ブタ鼻だ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ままりん at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

帰ってきました!

無事に帰ってきました〜Clap

でも様子があせあせ(飛び散る汗)

なんだか少しスリムになったような・・・exclamation&question

それにおとなしいんですふらふら

あのおてんば陽菜が犬(笑)

傷が痛むのか犬(泣)

入院がショックだったのかあせあせ(飛び散る汗)

なにはともあれ無事に帰ってきたので

ケーキでお祝いぴかぴか(新しい)


ここから陽菜姉にバトンタッチ手(パー)


P1000576.JPG

ウサギ姉作ウサギ


【材料】

かわいい市販の犬用ホットケーキミックス

かわいいボーンクッキー

かわいいスキムミルク

【作り方】

テフロンのフライパンにボーンクッキーを置いて、

その上にホットケーキミックスとスキムミルクを

混ぜたものを流して、両面を焼けば出来上がりグッド(上向き矢印)

コレ試食してみたら、すっごくおいしいんですGood

人間用としても全然いけますexclamation

陽菜も喜んで食べてくれました〜るんるん


それにしても、食欲だけは相変わらずの陽菜ちゃん犬(笑)エサ

ご飯もいつものようにペロリと平らげ 少し安心しましたわーい(嬉しい顔)



P1000568.JPG




P1000583.JPG



ニックネーム ままりん at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

寂しいな〜

いつものように陽菜に起こされかわいい

いつものように朝ごはん  は食べられないのであせあせ(飛び散る汗)

嫌がる陽菜を散歩に連れ出し犬(怒)

その間に交代で朝ごはんふらふら

急いで散歩から帰ってきた陽菜ですが犬(笑)

ご飯はすでに全て片付けた後犬(泣)

テーブルの上や自分の食器を探していましたが

しばらくしてあきらめ ふて寝してました眠い(睡眠)


下下下
P1000554.JPG

陽菜の心配ばかりしてましたが

問題があったのは私たちのほうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

陽菜がいないのがこんなに寂しいとは

陽菜が家族になって三ヶ月半

なくてはならない存在になっていたのを

おもい知らされました犬(笑)

さあ明日は朝一番で迎えにいこうexclamation×2



P1000542.JPG

犬(笑)いってきま〜す  がんばってくるねるんるん





ニックネーム ままりん at 21:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

いよいよ明日

手術 いよいよ明日にexclamation×2

陽菜にとってはじめて一人でお泊り犬(泣)

ケージに閉じ込められるのも初体験あせあせ(飛び散る汗)

もちろん朝ごはん抜きたらーっ(汗)

は〜あ だいじょうぶかな〜ふらふら

みんな犬(笑)経験してることだもん

陽菜に出来ないはずはないGood・・・・よねあせあせ(飛び散る汗)





P1000320.JPG

犬(笑) わたしがんばるねるんるん




P1000316.JPG

犬(笑) 帰ったらごはん い〜っぱいちょうだいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ままりん at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

やっちゃいました!

夕飯に作ったはずのいなり寿司が

半分なくなっていましたがく〜(落胆した顔)

寿司どろぼうは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

テーブルのうえに置いた私が悪いのか

それとも自分の夕飯はしっかり食べたのに

満腹感が分からない陽菜が悪いのか犬(怒)

陽菜のしつけ1から考えなおさないとあせあせ(飛び散る汗)


P1000501.JPG

このお腹exclamation×2パンパンですふらふら


P1000502.JPG

苦しいのか動けません犬(怒)


P1000505.JPG

盗賊ひな(スタイリスト 姉)


ニックネーム ままりん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

たなばた2

夏風邪を引いてしまいましたふらふら

ひさしぶりに熱も・・・バッド(下向き矢印)

でも陽菜は元気いっぱい犬(笑)

遊んでもらおうと目を輝かせてよってくるけど揺れるハート

ごめん陽菜   今日は無理犬(怒)

そんな中 娘が平塚のたなばたに(ふらふらで着付けをしました)




P1000433.JPG

後姿 やっぱりわたしの方が美人ね犬(笑)


P1000466.JPG

きれいだねるんるん 犬(笑)


P1000450.JPG





P1000463.JPG





P1000456.JPG





P1000464.JPG

来年は私もいきたいな〜犬(笑)
ニックネーム ままりん at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

レオンちゃん☆

レオンちゃんは前犬北斗(ホクト)の兄弟です犬(笑)

来月17才になりますClap

人間だと84才ぐらいかなかわいい

心臓が悪くて病院通いをしていて

あまり具合がよくありません犬(泣)

それでも陽菜が遊びにいくとゼ〜ゼ〜息切れしながらも

遊んでくれるやさしい先輩でするんるん

陽菜もレオンちゃんが大好きでお散歩に行くと

必ずお庭の方からごあいさつ揺れるハート

レオンちゃん北斗の分までがんばれexclamation×2




P1000251.JPG

レオンくんこんにちは犬(笑)るんるん



P1000053.JPG

いつまでも元気でいてねexclamation×2 犬(笑)
ニックネーム ままりん at 16:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

たなばた

今日は七夕ぴかぴか(新しい)

たなばたに願いをこめてかわいい

陽菜といつまでも・・・

元気で過ごせますようにるんるん


そして不幸な犬や猫が

1匹でもいなくなりますように





P1000416.JPG

ひなちゃんなにしてるのもうやだ〜(悲しい顔)

P1000421.JPG

ひながいい子になりますようにふらふら

ニックネーム ままりん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

焼肉〜♪

今日は何故か皆の帰りが早かったので急遽焼肉に決定手(チョキ)

ちょっと早い我が家の暑気払い揺れるハート

ここの焼肉と〜っても美味しいんですexclamation×2

ちょとお高いんですが、まあボーナス出たしわーい(嬉しい顔)

すこし贅沢しちゃいましたるんるん

陽菜ちゃんまたまたお留守番  ごめんね犬(怒)




P1000407.JPG



P1000412.JPG

絶品石焼ビビンバ


P1000348.JPG

私もいきたかったな〜犬(泣)
ニックネーム ままりん at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

姉妹で?

洗濯物をたたんでいる横で遊んでいる2人揺れるハート

姉妹仲良きことはいいことなんだけどわーい(嬉しい顔)

少しは手伝え〜顔(ぷんっ)



P1000377.JPG

犬(笑)お姉ちゃんあのねるんるん


P1000380.JPG

わーい(嬉しい顔)な〜にひなちゃんかわいい


P1000382.JPG

わーい(嬉しい顔)お母さん手伝えっていってるよ
犬(笑)おかあさんおこりんぼだよね
ニックネーム ままりん at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

きまりました!

陽菜の避妊手術の日が決まりましたexclamation×2

以前から先生に色々ご相談していたのですが

12日に今日決めてきましたかわいい

手術でいちばん心配なことは、あさごはんぬき

に 陽菜が耐えられるか犬(泣)

なんてったって大食いひなちゃんわーい(嬉しい顔)

ごはんが なにより楽しみぴかぴか(新しい)

朝起きるとトイレよりさきに  朝ごはんエサ

落ち着いたところでトイレ犬(笑)

さてさて 当日の朝どうしようがく〜(落胆した顔)

そんなこと心配されるのは陽菜ぐらいかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

麻酔や術後も心配だけどバッド(下向き矢印)

やっぱり一番心配はご飯顔(汗)

当日を想像すると・・・あせあせ(飛び散る汗)

は〜あ  頑張ろうたらーっ(汗)





P1000244.JPG

ねえねえ〜 今日のごはんな〜に犬(笑)



P1000250.JPG

どうして閉めるのよ犬(怒)


P1000246.JPG

いいもん犬(笑)  こっちから見るもんexclamation
ニックネーム ままりん at 14:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ドナちゃん♪

今朝「めぐろのいぬやしき」さんのブログを見ていたら

なんとドナちゃんの近況報告がありましたexclamation×2

思わず写真に話かけたりで、朝から興奮状態の私揺れるハート

ドナちゃんは陽菜の姉妹です犬(笑)

生まれてすぐに姉妹2匹で処分所にいたところを救われ

「めぐろのいぬやしき」さんのもとで

大切に預かっていただいてましたかわいい

ドナちゃんの方が先に卒業したので

私はまだ会ったことがないんですたらーっ(汗)

でもやっぱり姉妹ですねexclamation

報告をみてると行動などほぼ一緒でするんるん

食欲旺盛・車酔い・子供大好きぴかぴか(新しい)

言うことをよく聞くとてもいい子 黒ハート 

exclamation&question ひなちゃ〜んまけてるあせあせ(飛び散る汗)

それにお顔もそっくり犬(笑)  ドナちゃんは色白さんですかわいい

離れていても時折近況がわかり

「めぐろのいぬやしき」
さんに感謝です揺れるハート

いつかきっと2ショット写真撮るのが夢です黒ハート


ドナちゃんに会いたい方は


下下下

「めぐろのいぬやしき」6月30日の日記です



P1000082.JPG

座り方も一緒ぴかぴか(新しい)

P1040114.JPG

ドナちゃんいつか会いたいね犬(笑)るんるん
ニックネーム ままりん at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする