2011年05月18日

お知らせ

7か月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お休みしている間 色んなことがありました




陽菜と未来は 元気いっぱいですからご安心ください




気持ちを切り替えて心機一転
 

ブログのお引越しをすることにしました





今までアセラさんには大変お世話になりました

また「ひなのしっぽ」を愛してくださった方々

本当にありがとうございました



たくさんの方々と ブログを通してお知り合いになれ

私自身もたくさんのことを 学ばせていただきました



新しい場所で この経験を活かせていけたらと思います


お世話になりました ありがとうございます



引っ越し先→http://blog.goo.ne.jp/hokuto611/





ニックネーム ままりん at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

二人も参加

先日のこと

娘が私の誕生祝いにと

豪華な夕飯をつくってくれました





実際は先月が誕生月なのですが

諸事情で ちょっと遅めの誕生会を開いてくれ


当然のように この二人も参加






P1120802.jpg




未来 お行儀がよろしくありません






P1120804.jpg



陽菜も 思わず手がテーブルに






P1120815.jpg





今回は君たちが主役じゃないからね





ニックネーム ままりん at 16:53| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

未来に不可能はない?

未来の箱好きは 

皆さんご承知だと思いますが




これは絶対無理だろうと 思われる箱にも

果敢に挑戦





P1120749.jpg



未来ちゃん 考えています




P1120745.jpg



何とか 入れたようです







P1120769.jpg




これはさすがに お座りが限界かな?






P1120771.jpg



いえいえ 未来に不可能はないのです





P1120774.jpg




ほら すっぽりと おさまっているでしょ(笑)


ニックネーム ままりん at 19:17| 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ツーショット

またまたのご無沙汰です

今月はじめに更新して 

気がつけば 今日で9月も終わり




今年の猛暑のせいなのか 体調が安定せず

中々パソコンに向かうことが出来ない所に



パソコンまで夏ばてしたのか?

電源を入れても 何の反応もなし・・・・・



いよいよ買い換えなければだめかな〜と

諦めていたところ

なんと奇跡的に復活!




とりあえずこのままもう少し頑張ってもらうことにしました






そんな中 

我が家のちょっと毛深い姉妹は

夏ばてもせず 元気いっぱい

ご飯もしっかり食べて

睡眠もしっかりとっています




珍しくツーショット写真が撮れました







P1120734.jpg




P1120736.jpg




P1120735.jpg





陽菜が若干緊張していますが(笑)

未来がここまで接近するのは 珍しいこと



掃除をするのに 座椅子の場所を移動したら

いつの間にか 未来が寝ていたのです




この二人のツーショット めったに撮れないので

貴重な光景です
ニックネーム ままりん at 20:57| 陽菜&未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

あ・そ・ぼ

陽菜が自分のおもちゃ箱に首を突っ込んで

何やら ゴソゴソと探し物をしています





P1120681.jpg



何を取り出してきたのでしょうか




P1120682.jpg





今日はこれで遊ぶようです





もちろん一人で遊ぶのではなく

今日の標的はお父さん





P1120675.jpg

            






P1120678.jpg




P1120679.jpg




おもちゃを持ってきた陽菜と 目が合ったら

陽菜が飽きるまで 引張りっこをして

遊ばなくてはなりません





でも陽菜の期待に満ちた目をみて

無視する事が出来る家族は我が家にはいないようです
ニックネーム ままりん at 09:31| 陽菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする